見出し画像

For your eyes only!

数多ある星の中から、まだ見つかっていない星を見つけて、それに自ら名前を付けられたなら、それは人間としての本望なのではないか── そう、幼い頃、河原/ベランダに寝そべって星を数えたこと、星座を探したことの追体験のようなものを、今ボーイズプラネットを観ることでなぞろうとしているのだ。

いまこの一瞬、この瞬間が、きっと彼らの刹那の煌めきであるだろうこと、そして私たちの1票で彼らの未来が変わってしまうかもしれないこと、そんな20歳前後の少年(20歳前後が少年であるかは今は置いておいて)たちの儚さをリアルタイムで見られることがまさに光栄そのもの。For your eyes only❣️

…と言い訳をしてボイプラを視聴している無職のnoteを開いて下さりありがとうございます。今日はそんな税金食い女の追体験で小一時間を潰して頂きたいと、思います。

1月某日
ボーイズプラネット←名前がダサすぎる(出禁!)

2月某日
😄「キムジウンが気になっているが…編集がアレだったらアレだな…」
と二の足を踏んでいたが、優しき相互ニムが背中を押してくださり、1話を見ることに。


………フゥン……………
……………イケメンの回転寿司………………………
なるほど、マスターの方たちがまずは評価していくのか 大学受験の面接を思い出すな
皆……………上手いな………………イケメンだし………
キムジウン、何も喋ってないのにメチャ抜かれてて面白い

しかし、契機は50分付近にあったのだった…

突然デカデカと映し出されたはにかみ笑顔

誰よこの令和版花沢類は…

エッ⁉️何だこの「ヒロインのことが好きだけどヒロインを想って自ら身を引くタイプの爽やか系イケメン」は…日本に居たらデビュー作が朝ドラのイケメン当て馬役(途中でヒーロー候補から脱落し、“○○ロス”でyahoo検索1位)で俳優街道鰻登りですが…

音速よりも速く飛び衝撃波を出すジェット機よりも速い速度(大体800m/s)でスクショし、Google画像検索を掛ける


衝撃波の画像

失礼いたしました。次の画像です。

検索結果

フゥン…ワンツーハオって言うんだ…

この時は公式に従順な犬だったので、ツーハオ呼び。
中国表記は王子浩か…名前からしておもしれー王子…第二皇子とお呼びしてもよろしいか?
exoレイくんのとこの子なんだ~ そこからも来ることあるんだ~   そこから来ることもあるんだ…

ズハオ 自己紹介動画
EXO レイ

こんなこと、あるんだ
ヨクシレイさんの舎弟、洋服までロールモデルにするなんて、もうオタクの入る余地、ないじゃないですか 勝てない……ウチらはただただズハオくんのレイさんへの強い愛を画面の中から感じ取るしかないってコト?そんなの新手の拷問じゃん ウキウキで牢獄に入りますけど

ここで一息つくと同時に、Google本社の方角に一礼(仁義を忘れない武士道系無職なので)

まあでも、ほら、顔だけかもしれないし…(最悪)

イケメンが、歌って踊っている…⁉️

怖すぎて当たり前のことを呟いてしまいました

滲み出る緊張感と、自分の実力を信じているからこその自信と余裕、そして何と言ってもダンスの上手さ ボーカルのcoverを聴いて原曲を好きになる経験は何度もあったけれど、ダンスを見て原曲をもっと好きになることってあるんだ… veil原曲、今も狂うほど聴いています 歌詞が歌詞なので興奮してしまいました 申し訳ございません

𝒎𝒂𝒔𝒌 𝒐𝒇𝒇……

😁えーち、フッンじゃん😄

ここで注目していただきたいのが、ベルトを揺らす振り付けなんですが、レイさんの原曲ではジャケットを揺らしているんですよね 原曲でさえ最高なのにアレンジのエッジが効いていて、本当に…コレが見たいがために再生しているも同然です

力強く技術のあるダンスとは裏腹に、声質が良く高くて少しくせのある歌声、そして舌ペロまでしちゃう余裕、たった1分30秒程度の動画に、これほどまで可能性を感じることがあるとは…フン…俺でなきゃ見逃しちゃうね…

というかMnetがこれを流すわけがないのに自分の信条・好きなものを譲らず勝負所に持って来るズハオの心意気が最高にカッコよくて… そんなズハオくんの信仰(信仰ではない)の片鱗を見るたびに痺れ、惚れると同時に運営への怒り、ヘイトの罵詈雑言が体内から溢れ出すが、ズハオくんがイケメンなのでもうどうでも良くなりました 
やはり顔、顔は全てを解決する…

そして何とか1話目を見終えた私、これ以外にズハオくんが出てこなくて前言撤回、運営を恨み続けます
オタクが全て公式に従順だと思うなよ…

ここでMnet plusを入れ、ズハオくんの情報を仕入れます


Mnetから仕入れた写真

エッ……聖母の微笑み

マザーテレサと、呼ばせていただきます


Mnetから仕入れた写真

横顔マニアが居たら3番目くらいに欲しがる写真

私の事です。


Mnetから仕入れた画像

謙虚すぎないか?

全て1:(1+√5)/2の黄金比にして欲しい


Mnetから仕入れた画像

MBTI:知りません。

↑クゥ。

ここでサポートが既に100%完了していたという事実を知り、泣き崩れる  メチャいい事なのだが、私がズハオを数多の星の中から見つけ出すのがあと数日早ければ、私のスターポイントでコーヒートラックが出せたというのに…推しにコーヒートラックを出せなくて何をオタクと言うんだ… そんなの、ただのキモいだけのオタクではないか…
(※4月14日加筆 1stサポート達成はコーヒートラックではありませんでした。誤情報を書いてしまい申し訳ないありませんでした。)

暇だとか無職だとかもうそんなことは関係なく、ズハオくんを見たいという欲が勝り、2話目を見始める



大喜びのヨンジュンソンセンニム

おメロり申し上げておられる…

このヨンジュン大先生の視線の先には、なんとマイスィートダーリン、ワンズハオくん!
わんこみたいに人懐っこくて明るい笑顔を浮かべて軽々と踊るハンサムボーイを見たら誰だってこんな顔になっちゃうわね…will Melt……

そして"ダンサーのダンス"と"アイドルのダンス"をその場その場に応じて使い分けていて、これはどの曲を踊っても化ける可能性を感じています

またこのあとゴヌクくんとズハオくんの激アツダンス対決が始まるだけれど、良すぎて1周まわって幻覚なんじゃないかと思い始めました みんな見た?

…………ズハオくんの出番、これだけでしたか?
またMnetくんを博多湾に沈めてやりたくなりました。←嘘禁止

まだあるよ!という心優しき方は、教えてください


ウワサの3話目を観る

3話と言ったら"コレ"でしょう

神様、仏様、ケイタ様とはまさにこのこと

KTL Gグループ、メンバーが強すぎて大人気ないとか言われているけれど、「大迫半端ないって」のような小鳥のぴよぴよさえずり程度にしか聞こえないわね…囀りは春の季語で発情期の鳥の鳴き声ということは置いておいて…

なんだこのカッコよさは…

まずサムネイルの顔が、優しい  オタクに優しいアイドルの顔をしている(していない)
終始プロのアイドルのチッケムを見ているようで、もうこの完成度のチッケムしか見られなくなってしまいました

マスター達に「余裕だね!」と言われるほど完璧へと近づけ、そしてダンスはいつものことながら、歌声までも安定させるズハオに500億ドル、入札…


0:43付近

私が古代の彫刻家ならこれを遺作とする

ズハオくんのダンスって本当に見やすくて、動いているように見えて止まっているというか、指の先まで気を使っているから、伸びをしたフラミンゴみたいな、電車から山を見ても動いてないように見えるみたいな…
すみません、何言ってるか分かりませんよね…


指揮者みたい

エッ……ズハオって、もしかしてメチャメチャカッコイイのでは……………………

生きる神話

全世界がズハオのファンになってしまう 石油王が最大手のKーPOPアイドル事務所を作ってデビューさせてしまうね 罪な男…Mnetなんかに任せてられません

あまりにも格好が良すぎるのでここら辺で可愛い写真でも


すみません、ギャル3人に囲まれる平成ハーレムアニメみたいなズハオくんを貼ってしまいました


3話と言えば、ゴヌクくんとケイタくんがズハオくんついて言及してくれたおかげでレベルテストとシグナルソングの映像が数秒流れました もうふたりに足向けて寝れませんし、練習生の誰からも恐れられるゴヌクくんが恐れているのが控えめなズハオの図、二次創作でも見たことがないわよ 仲良くデビュー、しなさいよね!


4話目は情緒が死んでしまったので割愛させていただきますが、そくまちゅ〜♡の肩にもたれかかるズハオくんは目撃できましたので、1話2話にもそんなシーンがあるわよ!て方は教えていただけると、地面に平伏します

ズハオくんとメテュって普段何語で会話してるのか、少し気になるところではありますが…

今度こそ可愛い画像

イ〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッッッッ
OK・・・・・・・・

レモンを手で搾り取るなんて、おもしれー王子…

……で、結局このnoteの目的は何?

すみません、私がイチバン聞きたいです。ただ140字には込められない私情をたくさん入れてしまったことだけは記憶しております。ここまで読んでくださった方は居ないとは思いますが、特にオチも金の話もないので申し訳ないです 全てはズハオくんの魅力の多さに責任があって……嘘です………

ただ実力があるのに映らないのが本当に悔しくて堪らなくて、ズハオくんを応援している人が1人でも多く居るということを伝えたくて、noteを書いてみようと思い立ったのだけれど、拙くて中身のない文章の中にそういった気持ちを汲み取っていただけたら嬉しいです。

誕生日おめでとう!(遅漏)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?