見出し画像

Amazon Prime感謝祭中だし、買ってよかったものレビュー

AmazonのPrime感謝祭が2023/10/15(日)23:59までですね!
私はいっつも何か買ってしまう。

すぐに欲しいものではないのに、なんだか「あ、これがずっと欲しかったのよ」みたいなノリで買ってしまう。

THE 無駄遣い!!!!

まぁ、そんなことはわかっているんだけど


今回のセールで買ったもの

今回はセール対象のものも、そうでないものもまとめて既に買った!
主にHDDと化粧品と下着。
Amazonのナイトブラがめちゃくちゃいい。なので買い足した。

①PS5の容量がもう限界なので、外付けHDD

2Tなのにすごく安くなっていたので、下記をポチってみた。
PS5はusb3.0であれば使えると聞いたので、多分使えるはず!

②ナイトブラ ノンワイヤー

これ以前に試しに1つ買って試したらすごくよかったので、追加でいくつか買い足し。
痛くないけど、しっかり上げてくれるんで、いい仕事してくれる。
普段2980円くらいなんで、今回1000円くらい安くなってていい。試して欲しい。

あとは炭酸水とか面白くないので割愛。
セールになってはないけれども、勢いでずっと興味のあったマーシュフィールドのクリームファンデも買ってみた。
傷かくしとかにも使う人が多いくらい、カバー力がすごいらしい。本当??と思ったので試してみる!

お得っぽかったけど諦めたもの

①モバイルバッテリー

82%OFFって本当〜〜??普段の値段いかほど〜〜??
えーー、一応持っているしなぁ。たくさんあってもいいけどな・・・

で、今回は諦めた。うーーーーーーーーーーーーーーん。
あと数時間ある・・・なぁ・・・

②ノートPC(Surface Laptop)

最近サーフェイスが欲しい・・・
外で記事書いたりすること多くなったから、あんな感じでバラバラになってくれるのいいよなぁ。
難しいことはしないから、ネットサーフィンとか記事書ければ十分だし。

だがしかし、心が動くほど値引きになってなかったんで、
いま使っているものが壊れたとか、必要に迫られた時に考えよう、となって保留。

今までのセールで買ってよかったもの

過去のセールで買って、今回もセールになってておすすめのものを紹介。

①オープンイヤーのワイヤレスイヤフォン

これ!こんな形のやついい!耳の端っこにイヤーカフみたいに挟むタイプ。
耳にかけるタイプも便利なんだけど、それよりさらに耳にかけているところが痛くならないし、外れにくいし使いやすい!!

前のセールでは2000円程度で買ったので、そのくらいになってればお得かも!値段よく見て!

【2023新発想 耳を塞がない ワイヤレスイヤホン】bluetooth イヤホン 耳挟み式 空気伝導イヤホン 解放感で長時間でも疲れにくい イヤーカフ型 完全ワイヤレスイヤホン Bluetooth5.3+EDR技術 ENCノイズキャンセリング Hi-Fi音質 AAC/SBCに対応 最大40時間音楽再生 U形構造 極上のフィット感 圧迫感ゼロ 瞬間接続技術 クリア通話 音漏れ低減 周囲の音が聞き取れる高い安全性 空気伝導イヤホン ブルートゥース イヤホン マイク内蔵 高感度ボタン操作 Type-C急速充電 超軽量·小型 片耳わずが4.0g ビジネス/仕事/勉強/通勤/通学/ランニングやスポーツなどに適用 日本語音声ガイド 日本語取扱説明書 (ブラック) amzn.to
2,499 (2023年10月15日 16:04時点 詳しくはこちら)
Amazon.co.jpで購入する

②ワイヤレスのヘッドフォン

ゲームの音声は有線のイヤフォンをしながら、その上からヘッドフォンしてラジオの音声を聴くという、おそらく邪道なことをする時に非常に便利。
これは結構軽めなので、長時間やっても首が痛くなりにくい。
多分電池のサイズが大きいのか、ヘッドフォンタイプは電池持ちがいい!
ヘッドフォンタイプの方が①のタイプより音もいいし。

③アトリックスのハンドクリーム

これマジ潤う。しかもいい香り!
ローズ?のやつもいい匂いだし、蜂蜜のこれもいい。
私は全身に塗るためにまとめ買いしている。

④ワイヤレスインターホン

予定の日に荷物が届かないことも多くなってきたんで、外出時にもスマホにインターホン通知が来て、通話できるこれを買うことに。
すごいよかった。ちょっとラグあるけど、実際に外出時にスマホで会話して、もうすぐ家着くので置き配にしててもらってOKです〜って言えるの便利。
あとは部屋にいながら、インターホン押した人をスマホで確認できるので知らない人は怖いから出ない。とかできてよき。

Kindle Unlimitedの3か月99円!またやってる!

これお得なんですよね。
私も定期的に以下みたいなキャンペーンページできるたび、対象だったら必ず登録して漫画を読みまくっている。

あとは、欲しい本が読み放題に入ってる時に1ヶ月入って読んで解約とかしている。
今回99円かみてみるといいかも。

読み放題対象のコミックで特におすすめなのが「東京都北区赤羽」!
8巻全部読み放題で読んだんですが、面白すぎて本も買った!
続編も購入。これ読むだけのためでも価値ある。

あと、私の詩集も無料で読めるようにもなるので読んでみて欲しい!
買ってくれてももちろんいい!

詳細は以下の記事で長々と語ってるので、暇な時にでも。

あと数時間だけども、セール楽しみましょう!!!
私はポチったので待つだけ。ワクワク。

読んでいただくだけで嬉しいですが、サポートの嬉しさは格別です! サポートいただけたお金は、本の制作費にできたらと思っています。 気が向いた際には、何卒よろしくお願いします。