見出し画像

Sinnerman

Don't ever call me

和訳の試み

シナーマン、どこに逃げる?
シナーマン、どこに逃げる?
どこに逃げる?
その日その日を

岩陰に
岩陰に隠れたい
岩陰に隠れたい
主よ、隠してください
その日その日を

岩は隠してくれない
岩は私を隠すことは出来ない
岩は私を隠せないと言う。

どうして?
私は隠れたいのに
主よ、主よ
その日その日を

だから、川へ
それで、海へ
血の海へ
その日その日を

川は煮えたぎる
海も煮えたぎる
沸騰する
その日その日を

だから、主へ
祈る私を隠してください
私が見えますか?

しかし、主は
悪魔に頼めと
悪魔に行けと
その日その日を

だから、悪魔へ
悪魔は待っていました
私を待っていた
その日その日を

泣いた。
主の力。力.…

敗けた。
主の力。力.…

だから、川へ
それで、海へ
煮えたぎる
その日その日を
沸騰する

だから、主よ
隠してください。
私を隠して
助けてください。
その日その日を

主は
吾子よ、祈る時に、どこにいた?
私は
主よ、我が主
私は祈った。聞いてください。
聞いてる?

罪人こそ祈れ
後悔先に立たず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?