見出し画像

ある米民主党員の意見

参考 米オハイオ州民主党上院議員候補Tim Ryan曰く
民主党員としては悪くない

このジョーク(感覚)が私にはわからない。
刀狩から始まって、入鉄炮出女を経て、廃刀令に至る歴史で、私は銃を所持する権利を忘れたのだろうか?

独り言

本題 Dusty Rhodes曰く
ハミルトン郡で 30 年以上勤務してきました。私は誇り高き生涯の民主党員です。ティム・ライアンは、当選するために必要なことは何でも言う政治的日和見主義者です。オハイオ州、彼はあなたの投票に値しません

添付記事 自動翻訳

意見: 私は選出された民主党員であり、ティム・ライアンが詐欺師であることを知っています

私は誇りを持った生涯の民主党員であり、選出された役職でオハイオ州の人々に奉仕できることを光栄に思います。
それは私が自分の州をとても愛しているからで、自分の党の上院議員候補について警鐘を鳴らしている.
ティム・ライアンは倒さなければならない詐欺師です。
あなたが共和党員であろうと無所属であろうと、私のような民主党員であろうと関係ありません。ライアンはあなたの投票に値しません。

私はティム・ライアンの有権者になるべきです。
彼は、DC でわが党の急進派に立ち向かうと言い、ジョー・バイデンとナンシー・ペロシに恩義を感じていないと主張する。
彼は、オハイオ州の子供たちを危険にさらしている文化戦争と戦っていないと私たちに信じてもらいたい.
それが本当なら、これはすべて素晴らしいことです。

でも私はだまされませんし、あなたもだまされません。
ライアンが自分自身の周りに構築した物語は、権力に固執することを切望しているキャリア政治家からの恥知らずな欺瞞に他なりません。

真実は次のとおりです。
ティム・ライアンは、彼が言う人ではありません。
彼は議会でペロシとバイデンと100%足並みを揃えて投票します。
あらゆる機会に、彼は DC 設立の命令に従います。
これは、あまりにも多くの「リーダー」が陥る最も抵抗の少ない道です。

ライアンは、彼が望むすべての洗練されたテレビコマーシャルを実行できますが、彼自身の記録から隠すことはできません.
彼はガソリン車の禁止を求めており、電気自動車を購入したくなくても強制的に購入するよう求めています。
彼は、100 万人の犯罪者を国内の刑務所から解放し、危険な犯罪者を街頭から締め出す保釈制度を解体することを約束しました。
彼は何兆ドルもの巨額の政府支出にゴム印を押し、私たちが持っていないお金を私たちが必要としないお気に入りのプロジェクトに浪費しました。
彼は上院議事妨害を終わらせるために投票し、ニューヨークとカリフォルニアの左派に彼らの意志を私たちに押し付ける力を与えました.

ライアンは、当選するために必要なことは何でも言う政治的日和見主義者です。
ライアンはかつて自分自身をプロライフ民主党員と呼んだ.
しかし、彼はそれ以来、出産の瞬間まで、妊娠中のどの時点でも要求に応じた中絶を全国的に合法化することに投票しました.
ライアンと彼の仲間の議会民主党員は、※失敗した中絶を生き延びた出産された赤ちゃんに医師が命を救うケアを提供することを必要とする努力さえ阻止しました.

※まぁ、最貧国ならあるかもな。

独り言

これはどれも「中程度」ではありません。
これは、ロー対ウェイド事件よりもはるかに急進的であり、ヨーロッパの妊娠中絶法よりもはるかに進んでいます。
ライアンの野蛮な妊娠中絶制度は、私たちを※中国や北朝鮮のようなものと足並みを揃えるだろう。

※日本と間違えないでね。気をつけないと。

独り言

ライアン氏の心の激変はなぜですか?
彼は、2020 年の大統領選挙に資金を提供するために極左の活動家層が必要であることを知っていました。
それで彼は、私たちの誰も気付かないだろうと考えて、国内で最も熱心に議論されているトピックの1つで、彼のイデオロギー全体を覆しました.

ティム・ライアンは 1 つのことを表していますが、それは私たちの状態ではありません。それは彼自身の政治的野心です。

ライアンは、ペロシ、バイデン、そしてあまりにも多くの他の民主党員と同様に、私の党に悪名を与えている極左のフリンジの積極的なツールになっています.
彼らの政治は、沿岸のエリートと多くのリベラルな都市を代表しているかもしれませんが、オハイオを代表していません。

わずか数日で、選出された民主党員である私は、(共和党の)JD バンスを次期米国上院議員にするために熱心に投票します。

ヴァンスはアメリカのサクセスストーリーです。
ミドルタウンの息子である彼は、厳しい生い立ちを克服し、米国海兵隊員として国に奉仕し、オハイオ州立大学とイェール大学で学位を取得し、ここオハイオ州で数百の雇用を生み出しました。

ヴァンスは、上院で※バックアイ州に仕えるのにふさわしい人物です。11 月 8 日に投票に参加していただければ幸いです。

※米国中央北部の中西部、五大湖周辺地域の州

weblio

民主党のダスティ・ローデスは、ハミルトン郡の会計監査人です。了

参考

2022 年 9 月 1 日 -オハイオ州下院は、郡会計監査人として 31 年間勤務した会計監査人ロードスを表彰しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?