見出し画像

英語の勉強

フェターマンに投票して
you vote for john
フェターマンに拒否権
you vetod john

備考 2022/11/07

….
ペンシルベニア州の集計に関する事実無根の疑念

連邦上院議会の行方を左右するかもしれないペンシルベニア州の中間選挙で、事実無根の疑念を広めようとする共和党員はトランプ氏だけではない。

ペンシルベニア州のリー・チャップマン州務長官代理は先週、NBCニュースに出演し、票の集計が完了するまでには「数日」かかる可能性があると発言した。
これを受けて、州知事選の共和党候補者ダグ・マストリアーノ氏は、右派系の番組に出演し、「八百長をしかけるつもりだ」と語った。マストリアーノ氏は、20年大統領選について、虚偽の陰謀論をたびたび広めてきた人物。出演した番組は、リベラル系団体「メディア・マターズ・フォー・アメリカ」の監視対象となっている。

実際はそうではない。単に集計に時間がかかるというだけだ。チャップマン氏も指摘しているように、共和党が支配する※ペンシルベニア州議会が、投票日の朝を迎える前に各郡で郵便投票を開票できるようにする法案を否決したのが理由だ。

※PA州は、州憲法の改正手続き中。今回の選挙では州民投票はない。
改正内容
州憲法は、人工妊娠中絶に関連するいかなる権利も認めていないことを宣言する
投票するには政府発行の身分証明書が必要です。
監査役に選挙の監査を要求する。
各主要政党の知事候補が、副知事の予備選挙を個別に開催するのではなく、自分で副知事を選ぶことを許可する.
総会の規則を拒否する権限を拡大する
独り言:太文字やってなかったんかい!!

spotlightpa 

だが、名だたる共和党員がこの主張に乗っかった。テッド・クルーズ上院議員(テキサス州選出)はチャップマン氏の発言に関する記事のリンクをツィートし、「なぜ民主党の※州ばかりが集計に『数日』もかかるのか? 他の地域は選挙当日の夜に集計を完了させているのに」と続けた。

※細かいが、州とは言ってない。青い都市。

独り言

共和党寄りの小さな地方の郡と比べると、民主党寄りの大都市は集計する票の数がはるかに多い。そうした事実を別にしても、※クルーズ議員の主張はまったくのでたらめだ。

※この声明には真実の要素が含まれていますが、異なる印象を与える事実を無視しているため、ほとんど誤りと評価しています。

ポリティファクトの裁定

全米のどの郡でも、選挙当日の夜に集計作業を終えることはない。これは、ファクトチェック専門サイト「ポリティファクト」が指摘しているように、クルーズ議員の地元であるテキサス州の共和党寄りの郡でもそうだ。実際のところ、ほとんどの場合、選挙当日の夜に最終集計を出すことは不可能だ。..

ポリティファクト 自動翻訳

民主党の都市だけが開票に数日かかるというテッド・クルーズの誤解を招く主張

中間選挙結果の信頼性に関する誤った情報に積極的に反論することを望んでいる選挙当局は、選挙の夜に完全な結果を期待しないように有権者に警告しています. 彼らは、多くの場合、数日後でも多くの州で投票が数えられると言います.

ツイートの中で、テキサス州共和党のテッド・クルーズ上院議員は、民主党主導の都市を投票数の遅れのために選び出しました。

「投票を数えるのに『数日』かかるのは、なぜ民主党の青い都市だけなのですか?国の残りの部分は、選挙の夜になんとかそれを終わらせます」とクルーズは 10月27日にツイートし、20,000以上のいいねとリツイートを集めました.

クルス氏はニューヨーク・ポストの記事にリンクし、ペンシルベニア州の最高選挙当局者が、米国上院議員と州知事の選挙戦の公式結果は選挙の夜には入手できないと警告したと述べた.

リー・チャップマン英連邦長官代行は州法により、選挙当局は選挙日の午前7時まで郵便投票用紙の開封を開始できないと述べた。共和党主導の総会は、2020 年 3 月に全会一致で、郵送投票の処理開始時刻を含む選挙法を可決しました。数か月前、州は Act 77 を可決し、有権者は誰でも郵送で投票できると規定しました。

今日の二極化した選挙環境では、民主党が強く支持されている一部の都市では、投票の集計が遅れています。しかし、クルーズの発言はさまざまな点で誤解を招くものです。

クルスの広報担当者に連絡を取り、ツイートがリンクしている記事以外に追加の証拠があるかどうかを尋ねました. 広報担当者はそれ以上の証拠を提供しませんでした。

いくつかの青い大都市では、選挙の夜に遅れが見られました。他の人はしませんでした

Cruz 氏は、2020 年に一部の大都市でカウントが遅かったことを指摘しています。Wayback Machine のインターネット アーカイブを使用して、これを確認しました。主要な州と郡のニューヨーク タイムズ紙の選挙結果ページのアーカイブ スナップショットをチェック して、11 月 4 日の選挙翌日の早朝までに集計された投票数を確認しました。
選挙が認定されたときに最終的にカウントされた投票数。

ミシガン州のウェイン郡 (デトロイト) は、州が 60% を数えていたときに、その投票の約 40% しか数えていませんでした。

ジョージア州では、フルトン郡 (アトランタのダウンタウン) は、州が 81% を数えたときに 62% を数えました。

イリノイ州では、クック郡 (シカゴ) は、州全体で 82% の票を獲得していたのに、75% しか票を獲得していませんでした。

ウィスコンシン州では、ミルウォーキー郡 (ミルウォーキー) は、州が 78% を数えた時点で、その投票の 47% を数えていました。

カリフォルニア州、オレゴン州、ワシントン州などのすべての郵便投票の州も、郵送された投票用紙を迅速に集計するという物流上の課題のため、投票用紙を数えるのに1週間以上かかりました. すべての郵便システムが州全体で使用されているため、これらの遅延は青と赤の領域に同様に影響しました.

それより上にある各郡は、その州が民主党の本拠地であるよりも遅くカウントされ、比較的遅く、時には決定的な投票の滴りが、共和党員の間で、投票が製造されているという陰謀論を助長しました. しかし、ペースが遅いことには確固たる理由があります。また、大都市でのカウントのペースに関するクルスの規則には多くの例外があります。

たとえば、ウィスコンシン州のデーン郡 (マディソン) は、11 月 4 日の早朝までに 90% を優に超える票を獲得し、州全体を著しく上回っていました。デーンは 2020 年にミルウォーキー郡が行った投票数の約 4 分の 3 を投じ、その選挙ではミルウォーキー郡よりもさらに強力な民主党支持者でした。

クルーズの出身地であるテキサス州では、最も青い大都市エリアが同州の集計ペースに追いつくか、それを上回ることさえありました。州全体で、テキサス州は早朝までに投票の 87% を数えました。しかし、ダラス郡 (ダラス) は 92%、トラビス郡 (オースティン) は 90%、ベクサー郡 (サンアントニオ) は 88%、ハリス郡 (ヒューストン) はわずかに遅れて 86% でした。

一方、テキサス州の 12 を超える共和党の郡では、その時点までに得られた票が 70% 未満であり、そのほとんどは人口が少ないと報告されていました。

フロリダでは、最終カウントの 86% が早朝までに集計されました。しかし、民主党寄りの 2 つの郡、ブロワード (フォートローダーデール) 郡とマイアミデイド郡は、それぞれ 88% と 87% で、そのペースをわずかに上回りました。

また、アリゾナ州のマリコパ郡 (フェニックス) は、州全体の集計ペースをわずかに上回り、79% から 78% になりました。州最大の郡であるマリコパは、前回の選挙で共和党を支持した後、僅差でバイデン氏を支持した。

大都市には多くの人が住んでいるため、数えなければならない投票用紙が多くなります

これは当然のことのように思えるかもしれませんが、集計のペースに関する議論ではしばしば見落とされます。選挙職員を何人投入しても、都市が票を集計するのにより多くの時間がかかります。集計する票が増えるだけだからです。 

クルーズのテキサス州を例にとると、この州には 254 の郡があります。わずか数千票、場合によっては数百票しかなかったため、数十人が票をすばやく数えることができました。対照的に、ハリス郡は 160 万票、ダラス郡は 922,000 票でした。

最近の大都市はほぼ一様に民主党支持であり、人口の少ない田舎の郡はほぼ常に共和党支持であるため、党派的要因に頼るのが遅いことを非難するのは簡単です. しかし現実には、多くのことが単純な数学に依存しています。

国全体が選挙の夜にそれを成し遂げるという考えは、せいぜい単純化しすぎている

選挙の夜に集計を完全に「完了する」州はありません。

小規模な都市を含む一部の都市では、選挙の夜に非公式の投票数を完了する場合があります。しかし、これは非公式の集計であり、小規模な管轄区域であっても、封筒に署名のない不在者投票や暫定的に投じられた投票など、当局が少なくともいくつかの投票を整理するため、その後も集計が続く可能性があります。州法は公式結果の期限を定めており、その期限が選挙の夜になることはありません。

一般的な言い方をすれば、州が選挙の夜に「やり遂げる」かどうかは、必ずしも開票のペースに左右されるわけではありません。それは、少なくとも、州がどれだけ近いと予想されるかによって異なります。

マサチューセッツ州では、早朝までに投票の 48% しかカウントされず、ワシントン DC (3 人の選挙人票がある) では 9% しかカウントされませんでした。しかし、どちらの法域も圧倒的に青色であるため、マスコミは過半数の票が集計される前に、バイデン氏が勝利したと主張することができました。

上記の大都市のカウントが遅い州の中で、バイデンがイリノイ州で大勝すると予想されていたため、クック郡のペースが遅いことは基本的に無関係でした。しかし、ミシガン、ジョージア、ウィスコンシンでのカウントのペースはより重要であり、より広く注目されました. それは、それぞれの州でのレースが接戦であったためであり、全体として、これらの州は大統領を決定する上で極めて重要でした.

市は、郵便投票用紙の受領と処理に関する州法に従う必要があります

これらの人口の多い都市は、州によって設定された投票処理パラメーターの下で運営されていることに注意することが重要です。場合によっては、選挙当局が郵便投票用紙の処理をいつ開始できるかを決定するこれらの規則は、州レベルのオフィスで共和党によって設定されます。

ルールは州によって大きく異なります。一部の州では、選挙日まで郵便投票用紙を開くことができません。他の場所では、数週間前に始まることがあります。

また、すべての州は、国内不在者投票または郵送投票の受領期限を独自に設定しています。最も一般的な締め切りは、選挙日の投票終了までです。ただし、19 の州では、投票日当日またはそれ以前 (場合によっては前日) の消印がある場合、投票日後に受け取った投票用紙を受け付けます。

私たちの裁定

クルス氏は、民主党の都市だけが「投票を数えるのに『数日』かかる」のに対し、「国の残りの都市は選挙の夜になんとかそれを終わらせる」と述べた.

彼は、今日の政治環境を考えると、ほとんどの場合民主党寄りの都市が、2020 年の得票数で州のペースに遅れをとっているという点を指摘しています。これには、デトロイト、アトランタなど、その大統領選挙で極めて重要で、注意深く監視された都市が含まれていました。そしてミルウォーキー。

ただし、テキサス、フロリダ、アリゾナの最大の管轄区域のいくつかを含む、他の大都市は実際には2020年の投票数で州を上回っています. 人口の多い都市では、人口の少ない農村地域よりも投票用紙を迅速に集計するのに必然的に時間がかかります。

最後に、都市は州によって設定された投票処理パラメーターの下で運営されていることに注意することが重要です。これは、州レベルの役職を占める共和党員によって設定されている場合もあります。

この声明には真実の要素が含まれていますが、異なる印象を与える事実を無視しているため、ほとんど誤りと評価しています。了

Ted Cruzの反論

Politi-“fact”は自己パロディです。
彼らは、私が言ったことが正しいことを認めます:
「彼は、今日の政治環境を考えると、ほとんどの場合民主党に傾いているいくつかの都市が、2020年の投票数で州のペースに遅れをとっていることを指摘しています….」
「…これには、デトロイト、アトランタ、ミルウォーキーなど、その大統領選で極めて重要で、注目されている都市が含まれていました。」
しかし、すべての民主党の都市がそうしているわけではないと彼らは言う。 もちろん、※私はすべての民主党の都市がそうしているとは言いませんでした。
彼らの本当の目的は、不誠実な左翼の編集者になることです。
彼らの率直な裁定は次のとおりであるべきでした。
「この声明は完全に真実ですが、民主党員にとって政治的に不都合です。だから我々はそれを FALSE と呼びます!」了

※”only Democrat”民主党だけ。て言ってる。

独り言

感想
どっちもどっちだな。
バイデン大統領の言い(読み)間違い(FALSE)は間違いないことはFACT。

追記

2020 年の大統領選挙は、後に暴かれた投票機のハッキングの申し立てであふれていました。
しかし、ハッカーが投票機器やその他の選挙インフラに侵入し、火曜日の投票を弱体化させようとする現実のリスクがあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?