見出し画像

訃報 

エクアドル 2023/05/10 自動翻訳

「ノッポとゴンタ」の俳優が死去 88歳

「ノッポ」の愛称で知られるアジア系俳優の高見英さんが、2022年9月10日に心不全のため死去したが、昨日5月9日に訃報が判明した。 彼らの親戚によって。

ノッポさんの親族はノッポさんの89歳の誕生日の前日にこの不幸な出来事を明らかにしたが、何が起こったのかについてのさらなる詳細は明らかにしなかった。

高見さんは、楽しい子供向け番組「できるかな」の「ノッポ」役で世界的に知られている。

この番組は 1967 年から 1990 年にかけて放送されました。この番組はチャンネル 10 を通じてエルサルバドルの小さなスクリーンに届き、長年にわたって再放送され、数世代の少年少女を描きました。

番組ファンやアーティストはSNSを通じてノッポさんの死を大いに惜しみ、高見さん一家に感謝と力強さを伝えるメッセージを残した。

私の子供時代の一部が死んだばかりです。ノッポとゴンタは私たちに学び、楽しく学ぶことを教えてくれました。自分たちの手で創造し、すべてが可能であることを確認できるようになりました。さようなら

「安らかに眠ってください、ノッポ、私はあなたからどれほど多くのことを学びました、そしてあなたはテレビの前で私たちの午後を幸せにしてくれました。さようなら友よ』、『ノッポさん、いつもありがとう。私の論文スキル、創造的な問題解決能力、細かい運動能力は彼女の遺産です。またね」、「ノッポさんは、自分がラテンアメリカでどれほど愛されているかを聞いたでしょうか?アーティストが自分の作品が私たちの生活にどのような影響を与えているかを理解しているかどうかはわかりません。何十年も経ち、ゴンタと一緒にいたノッポに会えてどれほど嬉しかったかを思い出しながら、私たちはここで悲しくなります」
と、非常に愛されていたノッポの死に関するこれらの、より繊細なメッセージがTwitterやその他のソーシャルネットワークで読むことができます。了

感想に代えて

「『子“ども”なんてひとからげにはできない。大人だって大人“ども”なんて言われたら嫌でしょ』と話していました」

”ども”でいいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?