見出し画像

タイ、ヘビ、


記事 2024/9/18 自動翻訳

おばさんは最後まで戦う ニシキヘビは足と体全体を噛みつき、すでにヘビの餌になっていると考え、警察官が急いで助けに向かった。

9月17日深夜警察官プラサムットチェディ警察署サムットプラーカーン県ラジオセンターから通知が届きましたプラサムットチェディ警察署ヘビに噛まれて怪我をした女性が助け​​を求めた。
借家の中ソイ・スクサワット84、ソイ・ソン・ピ・ノン交差点、ヴィレッジNo.1、パク・クロン・バン・プラ・コート地区プラサムットチェディ地区サムットプラーカーン県そのため、私たちは迅速な支援を行うために※ポル・テック・トゥン財団に救助隊員を要請するよう調整しました。

※仏教系の慈善団体らしい。
火災、洪水、嵐、その他の一般的な災害の犠牲者を支援します。
 病院を設立「フアチオ病院」は、あらゆる分野の病人に医療を提供します。学校や教育機関を設立する(大学)
葬儀全般のお手伝いそしてその目的のために墓地も設立されました。
宗教、文学、芸術、科学の活動を促進し、維持する。
動物愛護的な活動もしてる模様。

pohtecktung

現場は5部屋が隣接する平屋建ての賃貸住宅で、4部屋目のドアは内側から施錠されていた。
警察と救助隊員がドアを破壊して救助した。
開けてみてびっくりしました。
被害者は体長4メートル以上、体重20キロ以上の大型ニシキヘビに全身を拘束されていた。

当局は発見した器具を使用して女性の体からヘビを取り除こうとしたが、女性の体からヘビを取り除くのに30分以上かかった。
しかし、ヘビは部屋の後ろの森に逃げていきました。
その後、被害者に応急処置を施し、近くの病院に搬送するのを手伝ってください。
次に知られている名前はアロムさん、64歳。
体を検査したところ、右大腿部にヘビに噛まれた傷がいくつかあったことが判明した。

質問すると、アオムさんは弱々しい表情で、バンコクの小児病院で家政婦の仕事をしていると語った。
長年夫とこの部屋を借りていましたが、昨年2023年11月に夫が亡くなりました。
だから私はずっとこの部屋に一人でいた。

アオムさんはこう明かした。
事件前は仕事から帰宅後、自室で私用をしたり食事をしていたり​​していた。そして午後8時半頃、食べた食器を洗うために部屋の奥へ歩いて行きました。
部屋の後ろにもヨシ林と池がありました。
立って皿を洗っているときに、初めて太ももに何かが刺されたのを感じ、蛇に噛まれたのではないかと思いました。
下を見ると、それは巨大なニシキヘビであることがわかりました。
そこで彼は急いで頭を掴んで外に出ました。
しかしその後、大きな蛇が彼の体に巻きつき、ついに彼は倒れて地面に転がりました。
彼は2時間以上にわたってヘビを体から取り除こうとしたが、無駄だった。

アロムさんもこう言ってました
ルームメイトや部屋の近くにいると思われる人に声をかけてみてください。でも誰も聞いてくれなかったおそらく生き残ることはできず、間違いなくヘビの餌になるだろうと思いました。
そこで私はできる限り大きな声で叫んでみました。
通りすがりの人がその音を聞いてすぐに警察と救助隊に助けを呼ぶまでは。生まれてから一度もこのような状況に遭遇したことがなかった。

アヌソーン・ウォンマリー一等兵曹、予防鎮圧部門司令官。
プラサムットチェディ警察署は、女性がヘビに首を絞められたとの通報を受け、警察が出動し、救助部隊と連携して救助に急行したと発表した。
現場に到着後、女性に声をかけたが反応はなかった。
「オー」という小さな音だけが何度か聞こえ、その音がその部屋から出ていると確信したので、ドアをノックしようとしたが誰も開けなかったので、衝撃的な光景を目にするまでドアをこじ開けようと決意した。
ニシキヘビが女性の首を絞めている様子。

アヌソーン一等兵曹が明らかにした。
その時、女性は衰弱を感じ始めました。
手と足が白くなり始めます。
彼は疲れ果てるまで長い間蛇と戦ったに違いない。
ヘビを駆除し、負傷者を病院に緊急に搬送するのに役立つ機器を見つけるのを手伝う前に。了

感想
4mて。

体長8メートルの巨大人食いニシキヘビ捕獲 
インドネシア南スマトラ州中部の村 2018/05/21


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?