見出し画像

200万$寄付して2億5000万$請求される?

元記事 2022/10/18 自動翻訳

ジョージ・フロイドの家族がカニエ・ウェストに対して※2億5000万ドルの訴訟を準備

※1$140円換算で350億円かよ!!参考:ハーパーは2019年のシーズン開幕前にフィリーズと13年3億3000万ドル(約350億円)で契約したMLBを代表する強打者。昨季は打率.309、35本塁打、84打点で自身2度目のMVPを獲得した。(2022年4月時点では1$106円かよ!!)

独り言

ジョージ・フロイドの遺族は、カニエ・ウェストと彼の関係者に対し、フロイドの死に関するラッパーの虚偽の陳述をめぐり、2億5000万ドルの損害賠償を請求する ことを計画している.

カニエ・ウェストは、ジョージ・フロイドがフェンタニルのために亡くなったと言い、警官の膝は「彼の首にそのようにさえなかった」と語った.
ユダヤ人(系企業?)も非難してる模様。
因みに2020年フォーブスによると、カニエの総資産は12億6000万ドル(約1350億円)。本人曰く
10億$じゃない。フォーブスは誰も計算ができないようだが、33億$だ。

フロイドの娘の母親であるロキシー・ワシントンは、未成年である子供に代わって訴訟を起こす予定です。家族は、ウェスト、彼のビジネス パートナー、および同僚を嫌がらせ、横領、名誉毀損、および精神的苦痛を与えたと非難しています。

声明によると、フロイドの家族は、ドリンク チャンプス(ポッドキャスト)に関する彼のコメントについて、ウェストに中止の手紙を発行しました。
出演中、ラッパーは、フロイドが元警察官のデレク・ショービンによって殺害されたのではなく、フェンタニルで死亡したと誤って主張しました。(前述の「アソシエート」にキャンディス・オーエンスが含まれているかどうかは現在のところ不明です。)
ウェストは、フロイドの死に関する暴かれた主張を、デイリー・ワイヤーが制作した彼女の新しい「ドキュメンタリー」「これまでに売られた最大の嘘」から引き抜いたからです)。

「よく見ると、あの男の膝は首にかかっていませんでした」とウェストは、フロイドの首と背中に膝を抱えて酸素を奪い、脳損傷を引き起こし、フロイドを殺害した罪で有罪判決を受けたショービンについて語った。心停止。

フロイドの家族の弁護士は、ローリングストーン誌のコメント要請にすぐには応じず、ウェストの担当者も返答しなかった.

訴訟の計画を発表する声明は、ウェストがフロイドの死について「彼のブランドを宣伝し、彼自身、彼のビジネスパートナー、および仲間のマーケティング価値と収益を高める」ために故意に「露骨に虚偽の陳述」を行ったと非難している. 故人に代わって名誉毀損の申し立てを行う法的根拠はありませんが、フロイドの家族がこの訴訟のために保持している弁護士は、フロイドに関するウェストの虚偽の陳述が彼の家族と娘に同様に有害な影響を与えたと主張する準備ができているようです.

ウィザースプーン法律グループのヌル・ウィザースプーン氏は、「子供の利益が優先されます。「ジョージ・フロイドの娘は、カニエ・ウェストのコメントによって心に傷を負い、彼女のために危険で不健康な環境を作り出しています。」

別の弁護士、ディクソン&ディクソンのパット・D・ディクソン三世は、次のように付け加えた。私たちは、フロイド氏の遺産に対する彼の目に余る発言について、ウェスト氏に責任を負わせます。」

フロイドの家族と協力していたが、この計画された訴訟には 関与していない別の弁護士であるリー・メリットは月曜日にローリング・ストーンに、サンディ・フックの両親が2012年の射撃に関する陰謀論を広めたとしてアレックス・ジョーンズに対して勝った約10億ドルの判決は、法的手段へのロードマップ。

フロイドに関するウェストの虚偽の発言と、ドリンクチャンプスに関する彼の追加の反ユダヤ主義的なコメントは、エピソードが週末に落ちた後、すぐに騒動を引き起こしました. その後、番組のホストの 1 人であるNORE がいくつかの謝罪を発表し、エピソードは最終的にポッドキャスティング プラットフォームと YouTube から削除されました。

ローリング・ストーン誌とのインタビューでメリットは、フロイドの家族はウェストのコメントに「裏切られた」と感じていると述べた。特にラッパーが以前、フロイドの家族に多額の寄付を行い、娘のために大学基金を設立したと述べたことを考えるとなおさらだ。

「家族の味方であり支持者であると主張してきた人にとって、彼がコースを逆転させ、[オーエンスの]コメントと彼女の極端な見解を承認するのを見るのは本当に残念です」とメリットは言いました. 「あのドキュメンタリーは、議題を持っている右端にいると私たちが知っている人によって提供されました. 今では、カニエ・ウェストがデレク・ショービンや他の陰謀論者を擁護しているのを本質的に見ています。」了

感想
東京新聞が”おば”に取材してたよ。特ダネは掴み損ねたかな?

アンジェラ・ハレルソンさん(60)叔母か伯母かは書いてない。
訴訟は、娘の母親が娘に代わって起こすみたいなので、この”おば”にとっては、”おい”の娘の母親の訴訟。
幸運を祈ります。寄付も賠償もできないので…

追記 私が好きな(知ってる)カニエの曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?