見出し画像

PRIDE 2023 in WH

@rosemontoya

I had the honor of attending White House Pride, the largest one in history where the pride flag flew for the first time. This is trans joy. We’re here at the white house unapologetically trans, queer, and brown 💕 #foryourpride #pridemonth #whitehouse #potus #flotus #dcpride #trans #transjoy #lgbt

♬ Hi-def Femme - Nomi Ruiz

トランス女性たちよ!
ホワイトハウスを訪れる機会があったら、遠慮せずにジョー・バイデンにおっぱいを見せてください。 #Pride

備考

自分が誰であるか、誰を愛するか、どのようにアイデンティティを持っているかに関係なく、誰もが尊厳と尊敬を受ける権利があります。

追記

ホワイトハウス、プライドイベントでトップレスのトランスジェンダー活動家について発言

「この行為は、ホワイトハウスでのいかなるイベントにとっても不適切で失礼だ。LGBTQI+の家族や出席した他の何百人ものゲストを祝うために私たちが主催したイベントを反映したものではない。ビデオに登場する人物は今後のイベントに招待されることはない」 」と声明には書かれていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?