見出し画像

8月度まくハラ対策本部 メンバー紹介

はじめに

まくら「クラメン紹介note毎月書くのめんどくせー」
             ↓
ま「おらゴーストライターども、もっと働け!俺の代わりにnote書くんだよ!」
             ↓
ま「もう公開するのもめんどいわ。お前らで公開しといて」

 ハラスメントは、こういう風にしてエスカレートしていくんですね。
 初めまして、新という名前の馬車馬です。元々不定期でゴーストライターをやっていましたが、今月からまくハラ対策本部のクラメン紹介を書くことになりました。

 2月から2(3)クラン体制になる為鯖名を「Platz sisters」に変えました。
グループ全体を呼ぶ時は「Platz sisters」と呼んでいきます。

 本noteは内輪ネタ多いです。そういうの苦手な方はお戻りください。
仲良くやっているんだなとか雰囲気などを把握して頂けたら幸いです。

まくハラ対策本部とは

 Platz sisters内で横行するまくらさんの横暴、通称まくハラからクラメンを防ぐために日々暗躍するクラン。まくハラが一番活発になるクラバト期間中のミッションが増えるため、表向きは20000~30000位程度の休憩クランとして活動している。

まくハラ対策本部メンバー 3名

・ふうさん
先月出張に出かけたボスの代役を担ってくれた現クラマス。カルミナ狂……じゃなくてカルミナ教の人です。
先月は休憩クランだったので、二人でミリ残しチャレンジしてました。結局たくさん模擬しちゃってましたね()

一番少ないボスは、残りHP43でした

・ヨッシーさん
勧誘画像コンテスト、どれに投票しようか今から悩みまくってます。
毎月かわいい画像作ってくれて、物腰も柔らかいいい人なのに、まくらさんからは目の敵にされてます。どうして……

Haftplatzクラマスの実態
これが原因で対策本部に異動になりました(嘘)
今回も勧誘画像作ってくれました。感謝!

・レオさん
ログインしなくていい。生きてくれてるだけで嬉しい

最後に

 ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
 ほかの2クランと違い勧誘などは行っておりませんが、Platz系列と馴染み深い人たちが羽を伸ばす水場のようなクランになっています。クラバトに参加できないメンバーのことも紹介していくので、これからどうぞよろしくお願いします。

 ところで僕今月は対策本部メンバーじゃないんですが、なんで僕が書くことになったんですかね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?