見出し画像

久しぶりに飲みに行った

外で飲むってやっぱりいい。

てゆうか、懐かしい。

20代半ばまでは、毎日飲んで、毎日フラフラで一日を締めくくる。

仕事が終わればとりあえず、飲む。



今日は20代の頃によく通った、餃子専門店を皮切りに、焼き鳥、キャバクラと、飲みまくり、

めちゃめちゃ気持ちいい夜だった。

もはや、冬の風にブハアと吐き出す酒臭い息が、あちこちに蔓延する。飲み屋街。

やはり、日本のこの感じ、最高に気持ちいい…昭和をすごく思い出した。

日本は最悪の状況だけど、今日は久しぶりに、外飲みした🍺

こんな日常を守りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?