見出し画像

特殊能力

今日は特殊能力の話をしよう。

最近、俺はデジャヴばかりみる

いわゆる正夢だ。

今日は、久しぶりに自宅に弟が遊びに来たのだが、ふと、話の流れで、真言密教と、印の話をしていたのだが、話が

九字切り

「臨・兵・闘・者・皆・陣・列・在・前」

の話になり、切り方の形を体現する弟の動作を夢で見たのを思い出し、俺が、

あっ!

これ、デジャヴやん!

と叫び、弟が、ふふっ、デジャヴきた?って笑うシーンまでが再現された。

最近、俺、デジャヴがやけに多い。

むーん。

そして、これは、誰も信じないだろうから、限られた人しか話してないが、

去年の夏の夕暮れ、

俺は、自宅マンションから

空を舞う、巨大な鳥をみた

問題はその大きさ、

全長100メートルはあるだろう巨大過ぎる大きさ…

そう、

誰が信じる?こんな話。

と、思って滅多に話さなかったんだが…

今日、角由紀子さんの幽体離脱の話で、道を極めた方が、巨大な鳥を見たという話を聞いた。

俺は、はっ!

とした。

やはり、そうか、

俺の中で、特殊な能力が目覚めだしているのだ。

最近、周りで、瞑想を始める人が多い、そろそろ俺も目覚める時期なのかもしれない。

予知能力、幽体離脱、タイムリープ、デジャヴ、透視、霊視、科学では証明できない、特殊な力。

そこに達して、見える世界。

そんな世界があるのだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?