見出し画像

働かないで稼ぐ生き方

皆さんは、DePINて聞いたことありますか?

それを知るにはまず、web3とは何かを理解する必要があるんだけど

ざっくり言うと、皆で自分の持つものを必要な方に提供して対価を得て、一定の収入を得るというコミニティーネットワークです。

ブロックチェーンの世界は、色んなチェーンがありますが、最近復活劇がヤバメのソラナチェーンが掲げるソラナネットワークが、めちゃめちゃ力入れてます。

私は現在、何も働かなくても、毎日毎日、収入が入ってきてます。それはネットワークの共有だったり、散歩したり、DEFIだったり、ステーキングだったり、YouTubeの収入だったり、アパレルの印税収入だったり、AIによる自動売買トレードだったり

数年かけて何も働かなくても、収入が入るシステムを構築しました。

そして、更に現在仮想通貨に精通する事により、更なる収入が入ってくるようなネットワークシステムがDEPINです。

1日に数万円。何もしないでお金をもらえる。

もう、昭和や平成の感覚では絶対にお金は稼げない時代です。最先端の稼ぎ方を習得し、構築し、悠々自適に遊びながら暮らしていこう!

まずは、何をすれば良いか?

それは、学ぶ事です。

稼げない事をいくら学んでも、稼げる訳ないよね?学ぶ前にそこを見分ける能力は最低限必要ですが、、、

稼ぐ事を学ぶことが、働かないで稼ぐ第一歩って事です。

そこをざっくり教えます

aiにとって変われる仕事、永遠に体力が必要な仕事、若いうちしか出来ない仕事、子供がターゲットの仕事、に未来は無い

そんな仕事は即やめるべきです。

いやいや、言ってもあと10年は大丈夫だろ?

いいえ、5年ももたないよ、理由は説明するに及ばないよね

もう、随分前からだけど、webです。webしかもう、全てにおいて稼げない。じゃあ、webの最先端を学び触れる

そうすれば、自ずと光は見えてくる

いや、今そうしなければ、10年後、あなたは相当厳しい立場に追い込まれるよ。

ちなみに、今、AIにて神が存在する時代。

宗教すら厳しい時代になるかもね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?