見出し画像

最近さあ

ようやく気がついたんだけど

俺この4ヶ月いや、5ヶ月か、

一日中パソコンと格闘してる

まあ、ここ10年くらいは、基本的に1日のうち、6時間くらいパソコンやタブレット作業してたけど

去年末から、12時間近く作業してる。

そんなにパソコン作業ばかりして、頭おかしくならないか?

と問われたら、

うーむ。

全然平気。

平気だけど、パソコン処理速度は十分速いんだけど、サイトとのコネクトが長いとか、待ち時間とかが、スゲーストレス。サクサク脳を動かしてる俺の動作についてこいや

と、イラつく。

毎日のタスクや、漠然と待ち受ける未来の到達点に、精神的、肉体的に、余裕を感じたいものだな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?