見出し画像

億る事だ

今年から来年にかけては、資産を大きく増やす最後のチャンス年であり、このタイミングが一生を大きく左右すると、投資をやっているほとんどの方はわかっているだろう。

しかし、NISAはちと危険なレベルにまで、株価が上がってますから

危ない気がしますね

もし、どうしてもNISAがやりたいなら、米国株なら、マイニング株、米国以外だとインド株ならアリとみています。

暴落で大損。

そんな悪夢中の悪夢もあり得るので、投資は慎重になろう

仮想通貨は、何度も言ってますが、
BTCは10年後は10倍にはなってますから、1000万買えば1億。

エアドロ転がしで億を狙ってます。

ありないだろ!

と思うかたも多いだろうけど、10倍の連鎖が3回あれば、10万が100万に、100万が1000万に、1000万が10000というのは、以外と簡単なんだよ。

そう、この1年半の、期間限定だけどね。

そこに気づいた人は、死ぬほどやってるよね。

最近、仮想通貨を始めたばかりの方でも、猛烈に勉強すれば、小資金でも億る事も可能です。

ただ、初心者の方は、スキャムに引っかからないように、特にXには注意しましょう。

全資産、持っていかれますよ。

男なら、マネーゲームの達人を目指そう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?