見出し画像

1BWBは9.5円?

さて、4月はほとんどの方がやりまくったBWB祭り。だから、意外にも皆さん大体同じくらいのBWBポイントを稼いだ訳で…

おおよその、見立ても出てきたようで、1BWB 9.5円くらいで、

利益は10万前後かなあと予想されてますね。

うーむ、正直、30万円は行くんじゃね?

と思ってたから、ちと不満だよね。

まあ、10万円でも、もちろん超有難い訳だけどね。

この10万を元に更に10倍、100倍と雪だるま構築して億り人になりましょう。

さあ、4月のBIGイベントが終わり、5月はAperture、サンクタム、GALXE、などの祭りに加えて、各種テストネット、とさらに盛り上がりを見せできましたね。


ビットコイン相場はまだ動きませんが、逆に、アルト最安の夏前の今、チャンスです。賢い選択が重要になります。

皆が飛びつかないややこしいヤツが狙い目。選択する力で

一撃100万を狙って行きましょう。

わたしは、意外にもリネア、スクロール絡みが熱い気がします。

あと、抑え気味だったソラナ銘柄も何かしら動くとみてます。

ちなみに、スマートリング買いそびれた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?