I Could Have Loved You

どうにも気になってとうとうシングル盤ゲツトしてしまいました(笑)。
やはり、キャロル・ベイヤー・セイガー、ベット・ミドラー、ブルース・ロバーツの記載があった。最初の録音はモーメンツのようなので、おそらくプロデューサーのシルビア・ロビンソンはキャロルやベットと交流があったんではないかな~。キャロルに訊いてみたいわよね。こんなことに拘ってるの私くらい? いや、もうおひと方は居た気がするけど。タイトルはOhが先頭につくのね。
ちなみにこれはB面になってる

A面の『I Don't Wanna Go』も、まったりで好きです♪ 

作者のブルース・ロバーツ版も好き♪

160124 Gillette mirror 15s Horizontal mov (youtube.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?