見出し画像

YouTube Music

最近コンポを購入して音楽を聴くのにハマってる。

そのコンポは、なんとなく邦楽より洋楽との相性がいい気がして、大好きなメーガントレーナー、リトルミックス、シンプルプランあたりを聴いていた。
他にも有名どころを何曲か。

洋楽は決まったアーティスト以外あまり聴かないし、進んで新規開拓しようとも思ってなかったけど、せっかくの機会だからとオススメに出てきたLANYというアーティストの曲を聴いてみた。

「heart won't let me / LANY」

少しだけ掠れたボーカルの歌声、落ち着いてるけどワクワクするメロディライン、優しいギターの音もすごく良い。パーフェクト。

アップテンポな曲も好きだけど、基本的にはゆったりした曲を好む傾向にあるので、好みど真ん中だった。

普段よく聴いている曲と、たまに聴いている曲から私好みの曲を学習して、オススメに表示させたのだと思うけど、恐るべしYouTubeMusic…的確だよ。

この調子で私の好みをどんどん学習して欲しい。
しばらく洋楽の新規開拓が捗りそうです。

以上、YouTube Musicがスゴイという話でした。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?