見出し画像

某漫画喫茶出禁にされたから正当な事言うと出禁にされるのはありまた神奈川県警入ったらまた事なかれ主義でまた弁護士に相談したい不当な出禁全店舗クソ他があるけど

物件ガチャにあえ

某漫画喫茶にまた変なジジイに絡まれて触られたんだけど店長も変な奴で自分が変な奴なのに犯罪者扱いされてクレーム相談で全店舗出禁とか言うかなり酷い扱いをうけたから証拠を取れて謝罪も無いから書面でこれから訴訟に進む予定 神奈川県警入ってるし凄い店長そいつを逃したし無料にするから出禁

犯罪者側が警戒呼んだからなんなの見たいな

なんでこんなに犯罪に遭うのかソフトバンクじゃん 濡れ衣を着せたもの勝ちなら独裁者じゃん携帯が無いと舐めてくる充電器持ちあるから無いとえぐい子供になるまた弁護士だしキレそう


二度と電話してくんなだとこれには続きがあるしワイさんがやられってパナシな訳無いじゃんあんまり酷い事言うと刺される嫌だね

神奈川県警が冤罪証拠隠滅の可能性があるなら流石にやばいしすぐやられるなんなんだろう
#神奈川県警

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?