見出し画像

⚫️作業所晒しライターになるなあデジタルアートセンターとか言うえぐい作業所の口コミがまた荒れていた話SEISUU?、前科があるらしい[主観の環境作り]福祉は皆これかな 作業所に法律は無いらしい

↑らしい すぐ消されるけど今回は消されていない何故かなあ怖いねワイさんもかなり振り回されて搾取されてる
信憑性は不明ですが魚拓です。

この飯が異常に少ない作業所人が辞めてはまた入ってくるらしい、最悪すぎて実際公務員入れた作業所は中々訴訟もできないらしいし、クレームとしては作業所なのに重度障害者への配慮は無くめちゃくちゃ失礼で重度精神疾患は死ぬほどキレたんだよな 飯がゲロ少ないし
コロコロとかコロコロコミックかよ

川崎は障害者是正管理は仕事しないからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?