見出し画像

犯罪者で罪は償った?中卒から努力しましたけど?w弁護士法人セトマキ[インサイダー取引一家セトマキ瀬戸麻希さん、更に男女雇用均等法を無視して自分に何故か個人攻撃をして来て喧嘩を売って来た中卒]とは?

セトマキ 


インサイダー取引で金沢山なのか⁉️
男女雇用均等法を無視してわざわざ嫌味を言って来たおばさん
うちは男しか雇いませんだと
国税局だろ

旦那が川崎重工

国税局だろ‼️


中卒弁理えぐすぎる‼️

犯罪者に加担する人って共犯だから身内しかいないのでは?罪は償ったのかは不明で無理🤮‼️‼️

ひろゆきさんに論破される
好感度悪すぎるし犯罪者の企業に行くのか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?