見出し画像

⚫️川⚪︎等で四年間絡まれた変な人のタイプの特徴、たまにレスバして殴られる


・一人で映画も行けないヤンキー

友達いないとか独り言とか言って来たらいじめっ子アピールで草お前とこっちも友達にならねぇから
高いIQは一人可哀想🫢
・チキンだから友達といる際にわざわざ絡んでくる雑魚
・リーダーがいると分かりリーダーがいて告げ口してくるホビット
・更にあいつが悪いと嘘をつく構って欲しいのか
・カップルでイキる親の金で生きてる癖に騒ぐ自転車二人乗り、薬でもやってんのか
・祭りで一人だけはしゃぐ、お揃いの物をつけて男女で騒ぐヒエラルキー上アピール、そう言うのも忘れた。大人になってる。
・まんこ系タイプの女さん、自分の理論で否定、更に言い逃げして痛い所をついたように普通に周りに吹聴をする、底辺なのは開き直る
・二人でずっといちゃいちゃ仲良くしてる場合個人で仕事任せられない、一生協力していくのか
・なんか人がいると銭湯でイチャイチャして喧嘩を売ってくる、ここで勉強ができる等すぐ店員を呼ぶ銭湯
神奈川県警はすぐ証拠を消すから風に言うとそんな事していない
・一人でも殺気を放つ奴親大変そう
思春期?
・脅しコントロールタイプ自分の仲間に入らないといじめるタイプ、優位性もある
・カップルで飲食店で見下してくる、言い返したら電話で応援を読んだりするお前はタイプでは無いと言ういつも
・常に他責にしてオタサーの姫でいたいのか自分の権利の場所を追い出そうとしてくる、たまに両方の意見を聞かず信じる奴
・精神障害だと決めつけ合理的配慮ができた、他人を知的障害に仕立て上げたい奴
・気に入らない事があると暴力で解決、お前がやったとか周りに吹聴する、中々誰も助けない世紀末
・南柚子ゆずりんタイプ裁判所で倒す
・ブスはブスデブはデブで友達になる、飲食店が八つ当たりしてくる人に八つ当たりした方が自分に被害がいかないから自分もやらないと、変な奴が勘違いして集まってくる
こいつはサウンドバックにして良い空気が流れる
・俺はかっこいいぞアピールした癖に彼女がいる奴見せつけて肴にしてくるチー牛、お前になんの魅力があるんだよ
・団体は団体の外には厳しい、居酒屋ババアと同じ塩対応、バーの雰囲気とは違う
・生活保護物件に住む迷惑行為ストーカー帰宅時と外出時自炊時に話しかけてくる
・生活保護物件に親とタクシーで言ったら超ババアに金無いのと言われたながらタクシーで帰って行くと言う煽りをされた
更に自分の家の敷地に陣取る
・良い家に住むアピール煽りカップルで、最近抜かしたと分かると不動産に死ねと監視カメラに向けるカップル
・仕事をすると雰囲気を出して隣で妨害してくる難しい
・薬機法違反躁鬱タイプ攻撃的、精神疾患では無い、他社の仕事も邪魔しだす
・就労支援に来ると馬鹿にして障害者に見えないから、公務員がいると静かにする支援員、可哀想みたいな労災だよ馬鹿が公金チューチューが
・ネットワークビジネスや合コンのメンツが欲しい人は逆に寄ってくる
ブスで低知能の癖にストーカーとか勘違いする認知
・自分を敬わないとセクハラする奴後ろに意味不明に突っ立って長く静止している
・不合理な格差でマウントする奴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?