見出し画像

    綺麗な空に目が覚める

おはようございます。空が紅くて4時半頃目が覚めました。最近では、線維筋痛症の痛みが酷くてちょっと元気がないです。こちらの写真は、北側の窓から撮ったものです。

南側の窓から撮りました。

昨日から涼しくなりましたね。それまでは、中々エアコンを入れても涼しくならない くらい暑かったです。数日は、涼しい日が続きそうです。

先日下田公園にあじさいを見に行った日には、伊豆の海で多くの人が泳いでいました。6月でしたが、もう夏本番だなあと思いました。皆さんは、海水浴に伊豆にいらっしゃいますか?

伊豆は、南の方は、海が緑色で綺麗ですよ!
是非いらしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?