見出し画像

棒餃子

家メシ楽しんでますかー!?

stay home🏠ってことで、みなさんご自宅で色々と工夫を凝らして楽しんでいらっしゃいますよね

私もなにかうちで楽しめることないかなーって考えてはいるのですけど、なかなかいいアイデアが思いつきません🤔

まぁ安直ですけど1番手っ取り早い楽しみは"食事"ですよね

餃子パーティー🥟🥳🎉やってみます

餃子っていっても皮で餡を包まず、巻いただけの棒餃子です
これなら不器用な私でも手伝えますw

う、美味い!😋

皮がパリッとしていて何個でも食べられそうな美味しさです
ただ、フライパンだと1回に8個が限界なんですよねー
我が家は3人家族👪なので、1回につき2~3個、、
インターバルが多すぎます

…っで、ホットプレートを買おう!

ってことに、、

届きました

餃子パーティー🥟🥳🎉Again

これだと1回て8×5の40個一挙に焼けちゃいます
3人でも1人当たり13~14個

焼けたら保温にしてゆっくり自分のペースで熱々のまま食べられるのもいいですねー

2回も焼いたらお腹いっぱいε= o(´〜`;)o

次はもんじゃじゃ(*´∀`)♪

👋✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?