見出し画像

うたうこと ~おんがくのよろず部屋~

「声がスキです」

声をかけて頂く事があります

ウレシぃんです ホントに

自慢できることではないけど

トレーニングを受けたことがないんです

子供のころから、スキな曲を歌えるようにするコト

コピーではなく、カバーでうたうコト

それしか してこなかった

だからね、声がスキって言われるとウレシぃ


デモね

初めてうたうコトが怖くなってます


普通にね 思うようにね うたえていたんだけど

アノ日を境に 声が出なくなってる


マダ 治療中なので わからないけど

確実に声が出ない

スタジオに入ってもいないから わからんけど

現状では、思うように声が出ない


あせるわぁ

マジで


そうは言っても うたわなきゃ死んじゃうから

うたうコトはやめないけど

できるコトからヤルだけなんだけど

怖いなぁ イマは


初めて自転車に乗れたときみたいに

「あれ?ダイジョブじゃん」ってなると思うけどね

最近の歌声確認すると、少し心配なんで

書いておきました。


来週から 定期的に配信ライブを演ります

徐々に身体を持ち上げてイキます

お時間あれば覘いて下さい

公式HPより

SNS各方面にアクセスできます

https://shinziro.com/?fbclid=IwAR1_amFIVQDIn9V4gIEehx_fkwNYpMaDZMHBqHuYHILmrGnLdy8CxFlcfCU

facebookは専用ページにて告知しております












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?