見出し画像

新しいスタート!

初めまして!SHINGOと申します(`・ω・´)ゞ      今日からnoteに投稿はじめます!     よろしくお願いしますm(_ _)m

『新しいスタート』        
という題名で書きましたが、もちろんnoteに初投稿なので新しいのですが!
本当の意味は人生の『新しいスタート』
今までTwitterやFacebookは勿論LINEのタイムラインにさえ投稿した事がありません(*_*;
自分から何かを発信する。
自分を出す。
自分の意見を言う。
そんなこととは無縁の人生でしたね!

それが何故初めたのかと言うと…
本当の自分に向き合うと決めたから。

自分はコミュニケーションがとても苦手で、
小学校も高学年になった頃には、あまり友達関係も上手くいかず、自分には相手の機嫌をとる相手に合わせる、そのようなコミュニケーションしか出来なくなってました。
自尊心や自分の価値などその頃にはもう無くなっていたと思います。
酷い事を言われても笑い、理不尽な事を言われても機嫌をとる、そんな学校生活でした。

ただそうしてた事で、それなりに楽しい事もあり、それでいいんだと思いました。
そして中学校でも同じように過ごした事で、
完全に自分の心にその生き方がインプットされたのだと思います。

もう自分軸など微塵も無くなってましたね
(;゚∇゚)ノシ
そんな自分でコミュニケーションもとれない男が、高校で新しく関係を築けるわけがありません!
1年でドロップアウトです(>_<)
もちろん青春時代に彼女など出来るわけありません(`∀´)ケケケ

そんなこんなで社会に出たのですが……!

なんか長くなったので( ̄▽ ̄;)
また投稿します!
何かを書くのも本当に苦手なので、読みずらいかも知れませんが許してください(^o^;)

これからも思った事、感じた事、楽しかった事
趣味や娯楽何でも書いていこうかと思います。

最後まで読んで頂いてありがとうございました(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?