脳に異常、脳死して交通事故多発、毒コロナワクチンの影響

脳に異常、脳溢血や脳死、意識がなくなる、車運転中に毒コロナワクチンの影響で脳死、脳の異常、脳死によるまたは意識がなくなる、脳が標識や駐車場を認識出来なくなる、脳がスカスカ状態、体に異常出てきて交通事故を起こすなどの交通事故が多発している。そしてその時、人にぶつけたり、轢き殺したり、物にぶつかったらそれはあなたの罪となる、あなたの死後、すみやかに主イエズス様に審判される。毒コロナワクチン受けて車を運転したら危険とわかっていて事故を起こした。実際にあった話で東京でタクシー運転手が運転中に脳死してそのまま死亡。運転中に脳死による死亡はざらにある。名古屋でバス運転手が脳のトラブル起きカードレールにぶつけたり、高速道路でガードレールにぶつけ高速道路からトラック落ち、運転手は重症など、脳死のトラブルはたくさんある、脳がスカスカで認識できない。右折車か左折車がそのまま前進しタクシーとぶつかったり、富士山でバス転落、運転手は標識を脳トラブルで見逃した毒コロナワクチンの影響、バス運転手は逮捕されている。この前もバス運転手が店に突っ込んで逮捕されましたね。毒コロナワクチンの受けてなかったらちゃんと停車位置など守れた。煽り運転より危険な運転している、毒コロナワクチンにより自律神経いが破壊されているのでしょう。

各地で駐車場を通り越して店や施設などにぶつかる、それは年老いた人ばかりでなく、年齢が若い人も頻繁に起こっている、脳の異常、トラブル、恐ろしいところは誰も毒コロナワクチンの影響だとは思わない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?