全能の父なる神の元に帰るのが人生です。

憎む波動を飛ばすとあなたに100%7の7倍戻り不幸は7の7倍あなたは不幸の7の7倍戻る。そして守護の天使は倒れ、周りの悪魔が何匹も取り憑かれる。死は唐突にやって来る、主は盗人のようにやってくる。あなたはその日その時を知らない。死まで真に悔い改める。にわか信仰、中途半端な悔い改めは地獄に堕ちるだけだ。悪魔は死のとき、あなたを訴え地獄に連れて行くのです。男色、レズ、バイセクシャル、それら似た者は地獄に堕ちる。堕胎や中絶した者は地獄に堕ちる。宇宙や宇宙人に興味ある者は地獄に堕ちる。金持ちは地獄に堕ちる。悪人の権力者は地獄に堕ちる、暴力者は地獄に堕ちる、殺人者は地獄に堕ちる。この世で不正を隠しながら死ぬ者は地獄に堕ちる。ジャンキーは地獄に堕ちる。偶像崇拝者は地獄に堕ちる、主イエズスを礼拝しながら偶像崇拝者は地獄に堕ちる。姦淫の罪を犯す者は地獄に堕ちる、オカルトを行う者は地獄に堕ちる。十戒を守らない者は地獄に堕ちる、主イエズス様の御言葉を守らない者は地獄に堕ちる。悪人達の人生は全て記録されており、悪人達は全て地獄に堕ちる。今、現在、地獄に雪が降るように人間が地獄に堕ちているのです。生前、体の不具や病気、手足の不自由など体の不調は全て地獄にて苦しむのです。死ねば終わりではありません。短い人生で生き方を天国に向けるか、地獄に堕ちるかはあなた次第、自由意思で決めてくださいね。死後は永遠です。アポリオンのオーバーシャドウは強烈です、人を殺人者に変えるのですから、一寸先は地獄私に呪い、憎しみの波動を飛ばせば100%その者に7の7倍戻るのです。全てあなたは取り上げられて聖なる者に与えられる。全て失い金や権力あろうが死の時は何一つ持っていけない。地獄に堕ち醜い骸骨の姿となるのです。               地獄に堕ちた人の魂の話である、フリーメーソン団員のウォルテール(またはヴォルテール)同様、宗教反対者のある友人が地獄の存在を否定し得る確信を得た事を誇ってウォルテールに手紙を送ったら、彼は、「貴下よりも一層幸福なものである、何となれば、私はすでに20年来この問題を研究しているがいまだ成功しない、なお不快極まる天の御父を撲滅しよう、かくて20年の中にカトリック教会は滅びるであろう」という不敬極まる言葉を言いたるは、あたかも1758年2月であったが、20年後(1778年)には教会は滅びるどころではなく、反って、彼は失望の無残な最後を遂げたのであった、臨終の際、彼は天の御父の裁判の事を思い、非常な恐怖心に襲われ告解するためにカトリックの司祭を呼ぶ事を命じたが不実なる友人達は、臨終の慰安を彼に与うる事を妨げた、狂気しながら彼はあたかも罪を問われている者のように戦慄し、絶えず狂い叫んで、全く死ぬ前にすでに地獄の苦しみを見たのである、「余は天の御父から見放された」といって、床の上でもがきながら爪でかきむしり、神父を呼ぶ事を頼んだけれども誰も呼んでくれなかった、最後の時が近づいたとき、更に失望すべき迫害がウォルテールの霊魂を苦しめたのである、「余は誰かの手が余を天の御父の裁判に引き立てて行くよう感じる」といい、恐怖に満ちたおももちで壁の方へ向き反って「あそこに悪魔がいて、余を捕まえよとうとしてる,
悪魔が見える、地獄が見える、早く追ってくれ」と叫んで、遂に最後の苦しみの時その便器を取り汚物を呑み干し悲惨な叫び声を発して血と共に汚物を口鼻から吐き出した中で絶息したのである、カトリック教会の反対党の首領たる大哲学者はかくの如き最後の遂げたのである、誰がかのような恐ろしい死に様を想像し得る者があろうか?この狂乱、恐怖、失望の中におけるウォルテールの死は、地獄の存在を立証する明らかな証拠である人間如きを恐れるな、むしろ全能の父なる神を恐れよ、ゲヘナへと人類を堕とされるお方です。人間を恐れて悔い改めない者は臆病者、臆病者は天国に100%ない。あなたの信じた偽りを全て捨てて悪人の前で信仰宣言しないといつまでも人間を恐れる臆病者、臆病者は全ての天使に否まれる。大天使聖ミカエルによって道を暗くし滑らせ地に堕ちるようにアーメン。私に対し呪う者は7の7倍あなたに呪いは起き子々孫々四代呪われていく。地獄に堕ちるのを人のせいにしてはならない、そんなことをすれば余計に罪は重くなる、それはあなたが地獄に行きたいと望んだ人生です。それは全てあなたの自由意思で決定してきたのだから、地獄に堕ちたいと望んだ、悪魔は大喜びし地獄でほくそ笑んでる。あなたが生まれる前から聖書は存在し、イエズス様は救世主だと仰ってるのに非難した、その罪は重い。たとえ聖ベネディクトの十字架や聖ベネディクトのメダイを持ってても神社や寺新興宗教のお守り、お経やマントラ、壺、数珠、占いのアイテム、新聞、仏壇の類ではありません、他力本願ではなく、イエズス様の信仰、希望、愛に生きなければ効果は発揮しないし、聖ベネディクトに失礼であり聖ベネディクトは中途半端な不信仰、中途半端な悔い改めはバレてます、聖ベネディクトはあなたは地獄に堕ちるでしょうと言うだろう。そして悪人達の死後の審判はイエズス様と共に全ての天使、全聖人達が裁判の座につき、悪魔は悪人達の積もり積もった罪を告発し、守護の天使は悪人の積もり積もった罪で弁護出来ない、そして大天使聖ミカエルによって地獄に真っ逆さまに堕ちていくのです。全能の父なる神の元に帰るのが人生です、天国から地上に来て天国に戻るのが使命であり、この地上で堕落した者は地獄に堕ちる。この地上は全能の父なる神の側につくか、悪魔ルシファーにつくかのどちらかだ。この地上では霊と霊の戦い、誰一人として影響を受けない人間はいない。多くの者は悪魔ルシファーにつくだろう。ですが地獄には100%堕ちる。ビデオゲームに気を付けて〜ジム・ブラント神父のYouTubeをみれば、ゲームから悪魔がやってくる、ロックシンガーのポスターなど貼ればそこは悪魔の通り道、ヘビメタ、ロック音楽にはサブリミナルが入っており、音楽を再生すると悪魔が暴れる、汝、欲する事をせよ、お前、死ね、死ね、殺せ、殺せ、十戒を守るな、盗め、姦淫しろ、悪魔が囁くのです。悪魔ルシファーとその軍勢は人間に仕えよと全能の父なる神が言った時、劣る人間に何故仕えなければならないと反抗した理由の一つ、アダムが人類の祖先なら、すでにその子供カインは悪魔にそそのかされ最初の殺人者となった、そこから、多くの者が地獄に堕ちてるのです、あなたも完全に全能の父なる神に悔い改めないと、あなたは地獄に堕ちるぞ、あなたが地獄に堕ちたいなら罪深い生活をおくることだな、お前の自由意思で決めろ。あなたも周りの人間と同じく地獄に堕ちたいならばな、尊敬してた死んだ人間も地獄に堕ちてるぞ、あなたどうすんの、あなたも猿真似し地獄に堕ちたいのか、ヤクザがヤクザを極めてるように、キリストを纏う者は極めなければならない。罪深い者達は地獄に堕ちる事を。全能の父なる神に刃向かうならどうぞあなたの自由意思で悪魔ルシファーのように反抗して下さいね、地獄に堕ちるのは免れない、許されざる罪を犯す者に100%天国はない。嘆こうが叫ぼうが地獄で嘆きと歯軋りがあるのですから。生きてる時から地獄に堕ちる選択してたらあなたの周りはたくさんの悪魔で枷をされる、失神しそうなぐらいにショックを受けようがあなたは裏切りのユダがあなたの先生なのだから地獄に堕ちて当然ですよね。小さい時から神社、寺、新興宗教施設、モスクなど通ってると悪魔の数は倍増し、オカルトし、悪行を行い挙げ句の果てに主イエズス様を裏切り、聖霊様を冒涜し地獄に堕ちる選択をした、果たして悪人であるあなたは地獄に堕ちるんじゃない。毒コロナワクチンで死を迎える。悪魔とはあなた自身が引き寄せる、オカルトしなくても偶像崇拝でじゅうぶん地獄に堕ちる、オカルトで偶像崇拝で悪魔を引き寄せるのです。最初からオカルトに手を出さなければよかったね、魂を悪魔に売った者は見返りは地獄に堕ちるのです。私の記事に反抗する者は屠られた子羊の命の書に記されてない者は地獄に堕ち、そして私の記事に反抗する者は道を暗くし滑らし地に堕ちるまで大天使聖ミカエルによって地に堕ちるまで追跡されるようにアーメン主よ、主よと言う者が救われることはない。これはオカルトを行なった者、偶像崇拝者、神道、仏教、イスラム教、ヒンドゥー教、新興宗教、ありとあらゆるいかがわしい宗教、悪人、スピリチュアルの人達の事を指してる、人生において悪人達は自由意思によって悪魔を選択しましたという事です。呪いを使う者は精神異常者です、精神異常者とは悪魔憑きです。聖なるものには近寄れない、汚物より臭く地獄の悪臭が漂ってる悪人達は臭い。霊的に地獄のうじ虫、蠍、蛇、鼠が体に湧いている。私の記事に反抗する者は世のはじめから屠られた子羊の命の書に名前が記されてないと仰るイエズス様の御言葉がくだる、悪人達が罪なる快楽してる間に悪魔はほくそ笑んでいるのですから、道を暗くし滑らせ地に堕ちるまで大天使聖ミカエルが追跡するようにアーメン、この世で不正を行なった者共は地獄に堕ちる。この世で罪を告白しないと地獄に堕ちる。私の記事に憎しむのは間違ってるし、イエズス様がそう仰ったならそうなるでしょう、私の記事を憎むとイエズス様の御言葉に反抗している、イエズス様に反抗した場合、ルシファーとその軍勢は全能の父なる神に反抗し敗北し地獄に堕ちた。悪人達は悪魔と悪人のために作られた地獄に堕ちる、そして不幸は7の7倍起こり、不幸の大軍が呼び寄せ、精神に異常がきたし地獄に堕ちる。大天使聖ミカエルがルシファーを地獄へと追いやったように悪人達はそうなる、道を暗くし滑らせ地に堕ちるまで大天使聖ミカエルが追跡するようにアーメン天国は第四天国からしか入れない.悪人達が生前、私を否定したとイエズス様はわかってるので容赦なく大天使聖ミカエルは地獄へと追いやります。それと今までこの世で犯してきた大罪は見積もられているので何の言い逃れ、嘘はつけない、全て見せられるのです。悪魔は悪人達を告発するのです、守護の天使は弁護できない、何故なら悪人達はこの世で大罪を犯し守護の天使をズタボロにしたからだ、天使よりも悪魔を好んだのだから、そう都合よくこの世みたいにはいかないですよ、生前から地獄に堕ちてる者達ですからね。サイコパスはやめましょう。反キリストの右腕アポリオンの声が響き、オーバーシャドウにより殺人を犯すかもよ、殺人を犯さなくても邪悪なことをせよと声が響いてくる、邪悪なサイコパス共は悔い改めは難しいでしょう。悪魔達は永遠に手放さない、悪魔に魂を売った時点で悪魔の所有物です。全能の父なる神側には簡単に悔い改めることなんてできない。時間はないです、悪人達が罪なる快楽や悪魔的生活を送るから死の瞬間まで離さないですよ、悪魔ルシファーとは最後の死の瞬間まで離さないですよ。借りを返せと悪人達にやってくるのですからね。信仰、希望、愛に満ちてるイエズス様の信仰者は顔が輝いており、全身が輝いてる、悪人は顔が邪悪で体は汚物まみれで汚く臭い、汚物以上に臭く地獄の悪臭がしている、聖人は生きてる時から天国を約束されているが、悪人達は地獄に100%堕ちるのです。所詮は悪人達は世のはじめから屠られた子羊の命の書に名前が記されてない地獄に堕ちるもの達。死んだら地獄に堕ちる者達、悪人達は地獄の道を歩んでる者達で風に吹き飛ばされる籾殻のようだ。死は迫っており、毒コロナワクチンでボン、死まで悔い改めないといけない。汚く生きた人生、悪人達が地獄を望んだ人生、悪人達は自身で自由意思で決定した、黙ってた罪は全て明るみにされますよ。全能の父なる神によって許される事はない。先祖が悪人である場合は先祖は地獄に堕ちてます、悪人達の親、親族、知り合い、子孫は地獄に堕ちる。周りの人間と同様、地獄に堕ちたいのか、大罪を犯した者は許されることはない。悪魔ルシファーは大喜びし、ほくそ笑んでますよ、一歩一歩、死が近づいていています。悪人達が突如死んだら中途半端な信仰、悔い改めは地獄に堕ちるだろう。今まで悪人達は自分で地獄に堕ちる人生を歩んでるのだから天国を目指すといっぺんに苦しみが来るのは当然です、どれだけ悪人達はイエズス様を裏切ってきたのですか、このまま死ねば天国はない、周りを見てみろ、地獄に堕ちる悪人達、悪人達の行いを真似るな。偶像崇拝者、オカルト実践者は地獄に堕ちるぞ。イエズス様はカファルナウムで奇跡を行いました、しかし、悪人達よ、天まで上げられると思ったのか、地獄に堕ちるだろうと仰るのです。寺や神社、多くの神々に願ったらご利益が出るとか愚かな考えはやめましょう、新興宗教も、偶像崇拝者の集まり。悪人達の周りは悪魔だらけですよ。イエズス様のみを信仰しなければならない、イエズス様と偶像崇拝すれば地獄に堕ちる。ご利益を願う=悪魔に願う、悪魔は死の時、お前は生前、俺に願ったではないかと地獄に連れていくのです、もう生前から全身枷をされて地獄に堕ちてるのです、悪魔はほくそ笑んでるのですからね。私の記事に反抗し憎む者は聖書の書かれている罰が降り注ぎ、7の7倍不幸を背負い、不幸の大軍が押し寄せる。大天使聖ミカエルによって道を暗くし滑らせ地に堕ちるまで追跡されるようにアーメン、主イエズス•キリスト様を裏切った罪は重い、キリストの奇跡とは聖霊様からきているので聖霊様への冒涜、キリストの奇跡を疑う者、否定する者は聖霊様への冒涜なので決して許される事はない。悪魔の間口とは広いですよ、寿命は決まってますよ、黙ってた罪は全て裁かれます。全て守護の天使様は見ており、悪魔も不正を見てほくそ笑む、誰も見てないからといって悪いことすれば悪魔に地獄に連れて行かれます。悪人達の人生は悪人達が選んだ人生、悪人達は地獄に堕ちたいと望んで不正をした、それはちゃんと記録されてますよ、黙って罪を隠して死んだ場合、決して許される事はない、私の記事に反抗したり憎む者はその憎しみ、呪いは7の7倍あなたに戻る、死の時、何一つ言い逃れできない。怒り、混沌、破壊は悪魔の好むのです。全能の父なる神は調和と平安です。先祖が偶像崇拝やオカルトに手を出したら、呪われた一族です。偶像崇拝者は悪魔に魂を売ったので決して許される事はない。神道や仏教、新興宗教はオカルトも混じってるのでその罪も免れる事はなく、悪魔に魂を売ってる、悪魔に魂を売った者は死まで悪魔は手放さない。世のはじめから屠られた子羊の命の書に名前が記されてない者は地獄に堕ちる。悪人達は天国に名前がない。オカルトした人間は反キリストに右腕であるアポリオンのオーバーシャドウにより殺せと、殺せと頭に響いてくる、そして殺人衝動の行動をとる。オカルトとは悪魔の力を使って超能力や占う力、超人的力を欲したいという欲望なので悪魔に鍵を渡したので悪魔に魂を売った者達、アポリオンとは憎しみを利用するのです、例えて言うなら私の記事に納得できない、憎いとなってくるとそれが悪魔の使われやすい人間となり、聖書に書かれてる罰がやってくる。憎しみとは悪魔に力を与えて、今の時代、悪魔側の勢力になりやすい、全能の父なる神の側に戻ってくるのは到底無理ですね。悪人達はだんだん邪悪な行いをするからです。全能の父なる神の側の人間はますます聖なる行いをするのです。地獄とは悪魔と悪人達のための場所です。今の世は悪魔側の人間になれば全能の父なる神の側の人間になることは至難の業です。憎しまないようにしなければあなたに天国は100%ないし悪魔に利用され使い捨てライターのようにこの地上で使えないと悪魔に捨てられ地獄に堕ちる。簡単には天国へは行けません。人を罵ったり、憎めば悪魔を呼び寄せ取り憑かれますよ。私の記事に反抗する者、私の記事に憎しむもの、呪うもの、無視する者、何も感じない者、何も考えない者の受ける分は地獄にあり、大天使聖ミカエルによって道を暗くし、滑らせ、地に堕ちるまで追跡されるように。悪人達は不幸の大軍を呼び寄せる。悪人達とその子孫は死の時、7の7倍苦しみ、子々孫々4代も不幸の大軍が押し寄せ、呪われて非業の死を遂げる心より全能の父なる神を信じるならこの世はよりよくなるのですが、悪魔もそれはわかってるので悪魔側の立ってる人間を増やす。全世界の何%かの人口がロザリオを唱えればよりよい世界になるのですが悪魔は妨害します。そこにはフリーメーソン、イルミナティ、地獄の悪臭する偶像崇拝者やオカルティスト、ヨガする者、占い師、金持ち、悪人達がいるので世界はより良くならない、個人的救霊のみです。腐ってダメになる者は捨ておけという事だ。あなたも我を通すなら全てズレてきて死んだ時には地獄に堕ちましたとなる。欲まみれは地獄の霊臭がする。全ては自由意思で決めて間違った選択すればそうなるの私を憎むとその憎んだ者は全て取り上げられ、持たないものまで取りあげられるのです。徳はますます聖人達に与えられるのです。そして憎む者は地獄へと堕ちていくのですから、裁きは決定されているのです。私への憎しみは100%天国へは入れない。斧はもう木の根に置かれておりあなたが悔い改めない限り死後はすぐに地獄に堕ちるということだ。汝、キリストの道を知ってて人を地獄の方へと堕ちる方へとわざとする者は地獄に堕ちます。地獄の間口は広い、自由意思によって悪人達の行為はイエズス様に全て裁かれ。いずれにせよトップが悪魔的な人なら、あなたは悪の権力者に逆らい主イエズス•キリストを証明する者となるか、最後まで悪魔ルシファーの奴隷のまま、あなたは地獄に堕ちるかの選択です、墓前で先祖よ、見守ってて、もしくは死者に見守ってて、果たしてその死者は天国に入ってるのでしょうか、当然地獄に堕ちてるのだからその言葉は地獄に堕ちた者にとってキツイ、苦しめる結果となる、あなたが地獄に堕ちたくなくば、すべき事をせよ、時あるようでなく、一日では悔い改めは出来ないのですから、あなたが地獄を選択してる宗教ならば地獄に堕ちる、地獄の間口は広い、お前も地獄に堕ちたいのか、お前は悪魔に全身、枷をされてるぞ。あなたは全能の父なる神の御前にて大罪は見積もられているのでどうすればとか、この世みたいに免れるすべはないですよ、死んだら天国か地獄か、地獄に似たような場所か、浮遊霊になるかどちらかだ、今や煉獄はない、第四天からしか天国へは入れない、悪人達にとっては気の遠くなるようなもはや地獄に堕ちるしかないですね、あなたが地獄に堕ちる生き方をしてきたのだからそれは否めない真実であり、悪魔ルシファーはいつもほくそ笑んでいる、私は悪くないは悪いと自分で証明しているようなものだ、地獄に堕ちるのは容易い、幼い時から偶像崇拝して、主イエズス様を知った時、否定した事実は免れず、キリストの奇跡は聖霊様の御業、聖霊様を冒涜する者は地獄に堕ちる、そしてイエズス様自身が救い主と仰ってるのに受け入れなかった事実は免れない、そしてオカルトに興味ある者は超能力者を得たい、人間を超えた力が欲しい、占いたい、金持ちになりたい、有名になりたい、呪い殺したいなどでオカルトに手を出して第三の目が開く、聖霊様の光りが入る額を邪悪な第三の目を開いた、第三の目を開いた人は全能の父なる神から許されるこのはない、地獄に堕ちると言われてる、全能の父なる神に刃向かうならどうぞあなたの自由意思で悪魔ルシファーのように反抗して下さいね、地獄に堕ちるのは免れない、許されざる罪を犯す者に100%天国はない。嘆こうが叫ぼうが地獄で嘆きと歯軋りがあるのですから。生きてる時から地獄に堕ちる選択してたらあなたの周りはたくさんの悪魔で枷をされる、失神しそうなぐらいにショックを受けようがあなたは裏切りのユダがあなたの先生なのだから地獄に堕ちて当然ですよね。小さい時から神社、寺、新興宗教施設、モスクなど通ってると悪魔の数は倍増し、オカルトし、悪行を行い挙げ句の果てに主イエズス様を裏切り、聖霊様を冒涜し地獄に堕ちる選択をした、果たして悪人であるあなたは地獄に堕ちるんじゃない。毒コロナワクチンで死を迎える。悪魔とはあなた自身が引き寄せる、オカルトしなくても偶像崇拝でじゅうぶん地獄に堕ちる、オカルトで偶像崇拝で悪魔を引き寄せるのです。最初からオカルトに手を出さなければよかったね、魂を悪魔に売った者は見返りは地獄に堕ちるのです。私の記事に反抗する者は屠られた子羊の命の書に記されてない者は地獄に堕ち、そして私の記事に反抗する者は道を暗くし滑らし地に堕ちるまで大天使聖ミカエルによって地に堕ちるまで追跡されるようにアーメン主よ、主よと言う者が救われることはない。これはオカルトを行なった者、偶像崇拝者、神道、仏教、イスラム教、ヒンドゥー教、新興宗教、ありとあらゆるいかがわしい宗教、悪人、スピリチュアルの人達の事を指してる、人生において悪人達は自由意思によって悪魔を選択しましたという事です。呪いを使う者は精神異常者です、精神異常者とは悪魔憑きです。聖なるものには近寄れない、汚物より臭く地獄の悪臭が漂ってる悪人達は臭い。霊的に地獄のうじ虫、蠍、蛇、鼠が体に湧いている。私の記事に反抗する者は世のはじめから屠られた子羊の命の書に名前が記されてないと仰るイエズス様の御言葉がくだる、悪人達が罪なる快楽してる間に悪魔はほくそ笑んでいるのですから、道を暗くし滑らせ地に堕ちるまで大天使聖ミカエルが追跡するようにアーメン、この世で不正を行なった者共は地獄に堕ちる。この世で罪を告白しないと地獄に堕ちる。私の記事に憎しむのは間違ってるし、イエズス様がそう仰ったならそうなるでしょう、私の記事を憎むとイエズス様の御言葉に反抗している、イエズス様に反抗した場合、ルシファーとその軍勢は全能の父なる神に反抗し敗北し地獄に堕ちた。悪人達は悪魔と悪人のために作られた地獄に堕ちる、そして不幸は7の7倍起こり、不幸の大軍が呼び寄せ、精神に異常がきたし地獄に堕ちる。大天使聖ミカエルがルシファーを地獄へと追いやったように悪人達はそうなる、道を暗くし滑らせ地に堕ちるまで大天使聖ミカエルが追跡するようにアーメン天国は第四天国からしか入れない.悪人達が生前、私を否定したとイエズス様はわかってるので容赦なく大天使聖ミカエルは地獄へと追いやります。それと今までこの世で犯してきた大罪は見積もられているので何の言い逃れ、嘘はつけない、全て見せられるのです。悪魔は悪人達を告発するのです、守護の天使は弁護できない、何故なら悪人達はこの世で大罪を犯し守護の天使をズタボロにしたからだ、天使よりも悪魔を好んだのだから、そう都合よくこの世みたいにはいかないですよ、生前から地獄に堕ちてる者達ですからね。サイコパスはやめましょう。反キリストの右腕アポリオンの声が響き、オーバーシャドウにより殺人を犯すかもよ、殺人を犯さなくても邪悪なことをせよと声が響いてくる、邪悪なサイコパス共は悔い改めは難しいでしょう。悪魔達は永遠に手放さない、悪魔に魂を売った時点で悪魔の所有物です。全能の父なる神側には簡単に悔い改めることなんてできない。時間はないです、悪人達が罪なる快楽や悪魔的生活を送るから死の瞬間まで離さないですよ、悪魔ルシファーとは最後の死の瞬間まで離さないですよ。借りを返せと悪人達にやってくるのですからね。信仰、希望、愛に満ちてるイエズス様の信仰者は顔が輝いており、全身が輝いてる、悪人は顔が邪悪で体は汚物まみれで汚く臭い、汚物以上に臭く地獄の悪臭がしている、聖人は生きてる時から天国を約束されているが、悪人達は地獄に100%堕ちるのです。所詮は悪人達は世のはじめから屠られた子羊の命の書に名前が記されてない地獄に堕ちるもの達。死んだら地獄に堕ちる者達、悪人達は地獄の道を歩んでる者達で風に吹き飛ばされる籾殻のようだ。死は迫っており、毒コロナワクチンでボン、死まで悔い改めないといけない。汚く生きた人生、悪人達が地獄を望んだ人生、悪人達は自身で自由意思で決定した、黙ってた罪は全て明るみにされますよ。全能の父なる神によって許される事はない。先祖が悪人である場合は先祖は地獄に堕ちてます、悪人達の親、親族、知り合い、子孫は地獄に堕ちる。周りの人間と同様、地獄に堕ちたいのか、大罪を犯した者は許されることはない。悪魔ルシファーは大喜びし、ほくそ笑んでますよ、一歩一歩、死が近づいていています。悪人達が突如死んだら中途半端な信仰、悔い改めは地獄に堕ちるだろう。今まで悪人達は自分で地獄に堕ちる人生を歩んでるのだから天国を目指すといっぺんに苦しみが来るのは当然です、どれだけ悪人達はイエズス様を裏切ってきたのですか、このまま死ねば天国はない、周りを見てみろ、地獄に堕ちる悪人達、悪人達の行いを真似るな。偶像崇拝者、オカルト実践者は地獄に堕ちるぞ。イエズス様はカファルナウムで奇跡を行いました、しかし、悪人達よ、天まで上げられると思ったのか、地獄に堕ちるだろうと仰るのです。寺や神社、多くの神々に願ったらご利益が出るとか愚かな考えはやめましょう、新興宗教も、偶像崇拝者の集まり。悪人達の周りは悪魔だらけですよ。イエズス様のみを信仰しなければならない、イエズス様と偶像崇拝すれば地獄に堕ちる。ご利益を願う=悪魔に願う、悪魔は死の時、お前は生前、俺に願ったではないかと地獄に連れていくのです、もう生前から全身枷をされて地獄に堕ちてるのです、悪魔はほくそ笑んでるのですからね。私の記事に反抗し憎む者は聖書の書かれている罰が降り注ぎ、7の7倍不幸を背負い、不幸の大軍が押し寄せる。大天使聖ミカエルによって道を暗くし滑らせ地に堕ちるまで追跡されるようにアーメン、主イエズス•キリスト様を裏切った罪は重い、キリストの奇跡とは聖霊様からきているので聖霊様への冒涜、キリストの奇跡を疑う者、否定する者は聖霊様への冒涜なので決して許される事はない。悪魔の間口とは広いですよ、寿命は決まってますよ、黙ってた罪は全て裁かれます。全て守護の天使様は見ており、悪魔も不正を見てほくそ笑む、誰も見てないからといって悪いことすれば悪魔に地獄に連れて行かれます。悪人達の人生は悪人達が選んだ人生、悪人達は地獄に堕ちたいと望んで不正をした、それはちゃんと記録されてますよ、黙って罪を隠して死んだ場合、決して許される事はない、私の記事に反抗したり憎む者はその憎しみ、呪いは7の7倍あなたに戻る、死の時、何一つ言い逃れできない。怒り、混沌、破壊は悪魔の好むのです。全能の父なる神は調和と平安です。先祖が偶像崇拝やオカルトに手を出したら、呪われた一族です。偶像崇拝者は悪魔に魂を売ったので決して許される事はない。神道や仏教、新興宗教はオカルトも混じってるのでその罪も免れる事はなく、悪魔に魂を売ってる、悪魔に魂を売った者は死まで悪魔は手放さない。世のはじめから屠られた子羊の命の書に名前が記されてない者は地獄に堕ちる。悪人達は天国に名前がない。オカルトした人間は反キリストに右腕であるアポリオンのオーバーシャドウにより殺せと、殺せと頭に響いてくる、そして殺人衝動の行動をとる。オカルトとは悪魔の力を使って超能力や占う力、超人的力を欲したいという欲望なので悪魔に鍵を渡したので悪魔に魂を売った者達、アポリオンとは憎しみを利用するのです、例えて言うなら私の記事に納得できない、憎いとなってくるとそれが悪魔の使われやすい人間となり、聖書に書かれてる罰がやってくる。憎しみとは悪魔に力を与えて、今の時代、悪魔側の勢力になりやすい、全能の父なる神の側に戻ってくるのは到底無理ですね。悪人達はだんだん邪悪な行いをするからです。全能の父なる神の側の人間はますます聖なる行いをするのです。地獄とは悪魔と悪人達のための場所です。今の世は悪魔側の人間になれば全能の父なる神の側の人間になることは至難の業です。憎しまないようにしなければあなたに天国は100%ないし悪魔に利用され使い捨てライターのようにこの地上で使えないと悪魔に捨てられ地獄に堕ちる。簡単には天国へは行けません。人を罵ったり、憎めば悪魔を呼び寄せ取り憑かれますよ。私の記事に反抗する者、私の記事に憎しむもの、呪うもの、無視する者、何も感じない者、何も考えない者の受ける分は地獄にあり、大天使聖ミカエルによって道を暗くし、滑らせ、地に堕ちるまで追跡されるように。悪人達は不幸の大軍を呼び寄せる。悪人達とその子孫は死の時、7の7倍苦しみ、子々孫々4代も不幸の大軍が押し寄せ、呪われて非業の死を遂げる心より全能の父なる神を信じるならこの世はよりよくなるのですが、悪魔もそれはわかってるので悪魔側の立ってる人間を増やす。全世界の何%かの人口がロザリオを唱えればよりよい世界になるのですが悪魔は妨害します。そこにはフリーメーソン、イルミナティ、地獄の悪臭する偶像崇拝者やオカルティスト、ヨガする者、占い師、金持ち、悪人達がいるので世界はより良くならない、個人的救霊のみです。腐ってダメになる者は捨ておけという事だ。あなたも我を通すなら全てズレてきて死んだ時には地獄に堕ちましたとなる。欲まみれは地獄の霊臭がする。全ては自由意思で決めて間違った選択すればそうなるの私を憎むとその憎んだ者は全て取り上げられ、持たないものまで取りあげられるのです。徳はますます聖人達に与えられるのです。そして憎む者は地獄へと堕ちていくのですから、裁きは決定されているのです。私への憎しみは100%天国へは入れない。斧はもう木の根に置かれておりあなたが悔い改めない限り死後はすぐに地獄に堕ちるということだ。汝、キリストの道を知ってて人を地獄の方へと堕ちる方へとわざとする者は地獄に堕ちます。地獄の間口は広い、自由意思によって悪人達の行為はイエズス様に全て裁かれ地獄に真っ逆さまに堕ちる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?