見出し画像

歌える曲リスト(アイドル系)




AKB48・NMB・乃木坂・欅坂・日向坂

AKB48
(20曲 2024/04/22現在)
・365日の紙飛行機
・会いたかった
・言い訳Maybe
・Everyday、カチューシャ
・カラコンウインク
・GIVE ME FIVE!
・黒い天使
・恋するフォーチュンクッキー
・心のプラカード
・シンクロときめき(渡辺麻友)
・てもでもの涙
・ハート型ウイルス
・Beginner
・フライングゲット
・ヘビーローテション
・ポニーテールとシュシュ
・マジスカロックンロール
・マジジョテッペンブルース
・真夏のSounds good!
・野菜シスターズ
・RIVER
欅坂
・二人セゾン
日向坂
・ドレミソラシド

BiSH

・オーケストラ
・プロミスザスター

famme fatale(戦慄かなの・頓知気さきな)

(11曲 2024/04/22現在)
・after light
・安眠swimming
・Cupid
・Club Moon
・鼓動
・だいしきゅーだいしゅき
・down shout leaf
・恥晒し(feat.ゆゆうた)
・バタフライ
・ピューピル
・フェイズ

・恋のロケットランチャー(頓知気さきな)
・Fire Paan(戦慄かなの)
・Baby UFO(戦慄かなの)

ZOC(METAMUSE)

・A INNOCENCE
・SINEMAGIC
・断捨離彼氏
・チュープリ
・family name
・ヒアルロンリーガール
・LiBiDo FUSION
・紅のクオリア(藍染カレン)
・まろまろ浄土(巫まろ)
・moreきゅん奴隷(戦慄かなの)

悪魔のキッス(戦慄かなの・かてぃ)

・悪魔のキッス

夜光性アミューズ(よるあみ)

・エキゾチックテレパシー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?