見出し画像

イチオシ歌える曲(リスナーさんのリク多いもの)

・明日への扉 /I WiSH
DAMの映像覚えるレベルで歌ってます(笑)
父のお下がりウォークマンに入ってて知った曲。
目をつぶっても最後まで歌える(たぶん)
声に合ってるそうです。

・あの夢をなぞって /YOASOBI
〆に歌いたくもなる曲。
何曲か歌って声が出てきてからが望ましい。

・可愛くなりたい /HoneyWorks
声に合ってるらしい。ハニワはここら辺とそれ以前の曲が知ってて好きなの多め。

・君の知らない物語 /supercell
ボカロ曲がどれもツボなryoさんのアニソン。
何曲歌って声が出てきてからが望ましい。
PC配信の時はacoustic ver.も良き。

・恋心 acoustic ver./相川七瀬
ゆらゆら雰囲気なアレンジ版。

・甲賀忍法帖 /陰陽座
リクエストされることが多かったけど、最近ようやく歌い方が分かってき始めたような。和風アニソンかっこいい。

・サイレント・イヴ /辛島美登里
声と合ってるそう。切ないクリスマスソング。

・少女レイ /みきとP
間奏中の台詞のギャップが良いらしい。

・渡月橋~君想ふ~ /倉木麻衣
妹がよくリクエストしてくれます。

・夏の幻 /GARNET CROW
コナン曲。音がポコポコ細めだけど歌ってて楽しい。

・ワールドイズマイン /ryo
ニコ生で通りすがりのリスナーさんが「良い衝撃!」と褒めてくれた思い出。ryoさんの作る曲はどれもツボ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?