見出し画像

筋肉/さみしい/繊細

筋肉は裏切らないと言うが、
おそらくそれは筋肉のことについてだけだ。
しかも筋肉は階段での昇降を嫌っていて、
今日はやたらと動き回されて、かかとが裂けた。

*

さみしいことはきっと素晴らしいし、
なによりそこに他人がいないことがいい。
ずっと病院にいかなければ、
ずっと健康なこととも似ているのかも。どこが。

*

最近、繊細かもしれないと
触れ回るとかならず驚愕の笑いをとる。

[お知らせ]

Apple Music公式のプレイリストに入曲していました。
新作と旧作2曲入っています。Apple Musicユーザの方はどうぞ。
https://music.apple.com/jp/playlist/%E3%83%94%E3%83%A5%E3%82%A2-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%B9/pl.dbd712beded846dca273d5d3259d28aa


鈴木康文さんと羽柴観子さんのメディアレーベル「luvdeathGIRL」の簡易取材に答えました。音源の制作環境についてです。多種紹介リンクあり。
https://note.com/luvdeathgirl/n/ndb3e70552713

けがしないようにいきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?