見出し画像

自己紹介

はじめまして!
一日一唱、567日かけて讃美歌集を歌いきるチャレンジをしている合唱人です。毎朝6時更新を目指しています。
2021/12/20から開始しています。

★はじめた動機★
・キリスト教徒のため、讃美歌集を持っていますが、歌ったことがない曲の方が圧倒的に多いのです。実は知らないだけでいい曲が沢山あるんじゃないかなと思ったので、思い付きで始めることにしました。
・毎日コツコツ何か取り組めるものがほしい。
・Soundtrapの多重録音楽しい。
・日本語の合唱がうまくなりたい。

★挑戦ルール★
1.収録に使うアプリはsoundtrapのみ
2.使える機能は音量調整とリバーブ、位置調整のみ
3.収録時間は1曲につき30分まで
4.移調、テンポは自由
5.歌唱は1節のみ、本人のアカペラを基本とする
6.休日に取りだめをしてもよい

どうぞ、応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?