小さなズレ

療養中に再確認したのは、母親の老。

抗原検査キット、使えない。

そばにいて見ていないけど、無効になる。

何回やっても無効。

心配だから買ったのに、3個も無効。

嫌になるし、調子悪いのにイラついて熱が上がる。

不快指数高いけど、私がなってしまったのだから、

なんとも言い難い。

気をつけても、陽性になった今 自分でも何が原因か

わからないし、少しつらい。

とりあえず きちんとしなきゃいけないけど、

軽症でいいほうだろけど、調子は良くない中

自分がちゃんとしないとダメなんだと思わされる。

薬、明日買い物と一緒に行けるよーにしてたのに、

思い込みですぐにに取ってきたりとか、

はぁ?なんで?ちゃんと読めやとか思うけど

心狭いのかな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?