見出し画像

今日からニート


はじめましてのnoteでこのタイトルって..
普段アメブロだとnoteの使い方分からず打ってます。読みづらかったらごめんなさい

あれ?動画は貼付出来ないのか。そっか。

ニートと書きましたが、私は歌のお仕事をしており、いつも歌いに行ってる数軒が、まん延防止要請や謎の禁酒法で全店休業になった為です

寂しいなぁ...

まぁ、たっぷり時間ができて、今月締切の個人事業主への【経産省・一時支援金】申請手続きしたり、練習も出来ると思ってます。

そしてこちら 
おうち時間に聴いてほしいです
まん延防止でオンラインに切り替わりました

私達は以前の様に、ライブが出来る状況ではないけれど、その代わりに、方法や手段を学び、どこに居てもライブを聴いて貰える様になった。

願わくば、目の前に居てくれて、その表情や温度を感じてた方が良いに決まってるけれど、いつか不安なく会えるその時までと、せめて画面越しでもと、会えるようにもなった。

どうか音楽を絶やさずに

そして奏でる音楽家が絶えない様に、誰かの応援が必要なのです。

パスマーケットでのチケット購入&オンラインのご視聴、宜しくお願い致します🙇‍♀️アーカイブが残るので、ライブ当日がご都合悪い方は、チケット購入しておくと、好きな日に聴ける様になってます!

ご購入はパスマーケットから👇
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02vkah0zjtn11.html#detail

はぁ..リンクマークのところから貼付しても、URLも貼れないのかぁ。note難しいな。
今まで通りアメブロでいっか。


因みに札幌は、35件中のクラスターで飲食店は1件です。このネットニュース見た後に、テレビの感染者増加の報道で、最後に流した映像は、またしても取ってつけた様なススキノのニッカの風景でした

他に流すものないんですかね?
私の母の世代とかテレビで情報入れてるし、情報操作みたいな事されると、またススキノか!って思われて、そこで歌ってる身としては、凄い迷惑してます。いい加減にしてほしい。

そりゃ若い世代にはテレビ離れされる。
時代は流てたり、コロナ禍の約一年で沢山の人達が努力して変化していっても(変わらざるを得ない) 報道の仕方は変わらない。

今はテレビ観なくても、YouTubeとかいくらでも無料で情報得られるコンテンツあるからね。税理士さんや会計士さんの動画、YouTube学習のおかげで、ニートシンガーは、個人事業主に必要な全ての給付金等の申請ができており、本当に有難い存在です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?