ご協力お願い致します

🆘緊急🆘
電子署名のご参加お願い致します‼️

繁殖屋が犬の足を縛り、麻酔をせずお腹を切り仔犬を取り出してました。獣医師資格もない、それは殺傷行為じゃないですか?

犬約1,000頭を30年程に渡り不適正飼育で、頻繁に死骸が出る有様。遺体は産業廃棄物として糞尿や生ゴミと一緒に廃棄。とんでもない事態。

他にも沢山の残忍な行為を続け、命を落とした犬が多数いたにも関わらず、単なる虐待罪で数十万の罰金で終わっています。

杉本彩さんの団体が刑事告発しています、皆様の力をお借りしたい。不幸な命をゼロにしたい。蛇口を閉めないとキリがない。

痛く苦しい思いをした子達や、今後の為にも一緒に声を上げて意思表示してほしい。

日本で起きる沢山のおかしい事に見て見ぬふりや、黙るのはやめませんか?

どうか1人でも多くの人に声が届き動いてくれます様に。締切は1月6日(木)正午迄!

遅い投稿で申し訳ありません。あなたのアクションお願い致します

署名サイトはこちら
https://chng.it/FgGDGLm4Cg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?