怖いのを乗り越えた話をしようとしたら「違う」というこえが私の中から聞こえた話

こんにちは!
感情開放!クラシック歌手永田香織です❤

ここ最近、インスタで「怖いのを乗り越えた話」と題してシリーズで喋ってるんですけどね。

それをここでも書いてみようと思います。

インスタはFacebookと比べても文字数が少ないので、細切れになるし、詳しく書くことが難しいなと感じるので、

ここで思いっ切り喋りたいことを喋りたいだけ喋ろうと思い、そうしてみることにしました❤

世の中には「インスタあんま見ない。ブログ読むの好き。長文読むのも好き。」って人もいるからねー❤

ではいきます❤

。。。。。。。。

あ~~~~。。。。いやでも、違うな。

今、書こうとして、違う、と出てきました。

私の中から。

てことは違うんだな。

。。。。。。。

こういう事にはね~、従っておいた方が良いなあと、つくづく感じるんですよ。

こういう感覚、なんて言ったらいいのかなあ~~。。。

「こうしといた方が仕事的にはいいかな?」

とか、

「これをやらないのは世間的にはダメかなあ。。。」

とかっていう判断基準ではなく。

そういう「考え込むような疑問形」がくっついている思考ではなくって、

そいういう「考え込むような疑問形」が無い、すっごくシンプルな感覚に従って行動していると、

途中、恐怖心とか、罪悪感とか、羞恥心を感じて苦しんだとしても、

その苦しみをも全身で感じて、感じ切ると、びっくりするぐらいに自由と秩序が何の矛盾もなく調和している世界に自分が元々いたことがわかるんですよ。

さ~~~~~、

これも長くなるね!

怖いのを乗り越えた話は、良かったらインスタかフェイスブックで読んでちょうだい❤

私、インスタのリンク、ここにちゃんと貼れるかなあ。。。ここでまだそういうことしてないから、仕組みというか、具合がよくわかんないんだけど。。。

後でスマホでやってみるよ!

案外簡単にサクサクと出来ちゃうかもしれないね❤

いやさ、もう何年?スマホを手にしてからだから。。。何年になるかわからないんだけど、スマホを手にしてからとんとパソコンを触らなくなっちゃってさあ~~~。

そうしたら、操作、ほとんど忘れちゃって、下手なことしたらめちゃくちゃめんどくさいことになる気がして、

そう想像するとうんざりしちゃって益々やってみようとしなくなっちゃったのよね(笑)

仕方ないのよ!

今の若い人みたいに、若い頃からこうした機器に触れるのが当たり前の日常なんていう環境じゃあなかったんだからあ~~~!

ごめんなさい、そんなこと言ってないで触ります(笑)

やってみます(笑)

今度❤


ちゅーわけで、今日はここいらでおしまいにします❤

そうそう!

私、コンサートを開くんですよ~❤

【chaos and cosmos】

出演     歌:永田香織
       伴奏・弾き語り:シンガーソングライターHIRO
日にち    2月23日(木・祝)
開場     11:30
ランチタイム 12:00
開演     13:00
会場     さいとう農園カフェ*tete
住所     静岡県焼津市大島1329
料金     4.000円
*teteさんの美味しいランチ+デザートセット付です❤
*ランチご提供の都合により、予約制とさせていただいています。
*2月21日(火)までにDMにてご予約下さい❤️

。。。。で。

良くわからんながらも、やってみたんだけど。。。

これで良いのかしらね。。。

先に入れたインスタよりも後で入れたスタエフの方が上になったのは何故。。。。

まあいいや、今はこれ以上やらない。

歌の練習しにいくわ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?