【ゲーム】Horizon Frobidden West(PS5)

描画はもはや究極だろう。
どこをどう切ってもイメージボードかよ、というクオリティ。

でもいきなり謎のプールを飛び回って向こう岸に行くゲームとか
やっぱりやりたくないです。

みんながおそらく同じタイミングでこれアップデートするよね、
みたいな計算が行き届いていて
実質の自由が皆無な点もしんどい。
(オープンワールドってことになってるけど
 本質的にはラスアス2とかゴッドオブウォーと同じだよな)

これがメタスコア90代か。
僕は75点当たりのゲームの方が好きっぽい。
カットシーンとか変だけど仕様にまだ野心がある感じとか、
管理が緩くて多少自由な感じとかが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?