【ゲーム】Steam Deck本体

買えるのかよ!と驚いて購入。
先行決済だから当たり前かもだが
Amazonほどではないにせよ意外とすぐ届いた。

ダークソウル3が携帯機で!
という使い方になるのかと思いきや
「幸運の大家様」みたいな
「まだswitchでできないインディ」を
やりまくる使用法となる。

充電ドックを買ったらテレビにも出せて、
こりゃあ逆にswitchがいらなくなる流れ。

「DEAD SPACE」は発売当日に入れたら
ガックガクでさすがに無理か、ってなったけど
一週間もしたら普通に動くようになっててビビった。

設定読み込みからのDeck最適化、の流れが
初期化の中に入るパッチが当たったったぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?