見出し画像

はじめに

⚠️この文章では、次元の違う恋についてのことが書かれています。キャラ婚、二次元への恋について理解がない方、晒し、拡散目的の方は、ブラウザバックをお願いします。

はじめまして。このnoteでは私の鍵アカウントではお話しづらい内容や、人を選ぶ内容(私の過去のこと、頭の中のこと、スピ系にもしかしたら含まれるようなことなど)をお話ししたいな、と思って開設しました。
更新はきまぐれ、いつ消すかわからないですが、のんびりやっていこうと思います。

私について

性自認 女 
性的指向 フィクトセクシャル、フィクトロマンティック
成人済み
趣味 100均巡り、散歩

違う次元の、金木犀の香りが似合う彼に恋した者です。同担の方をお互いに避けるためにジャンルのみお伝えすると、過去の英霊を呼び出して戦う魔術師たちの物語の世界から、彼はやってきました。
私の過去は追々、別のnoteでお話します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?