うれしいこととかなしいこと


シングルやドラマの話もしたいところだけど、その前に。


良い話と悪い話があるがどっち先に聞きたい?
オーケー、良い話からだ(?)


良い話


この間とうこうした記事でフェス出てくんないかな〜みたいなこと言ったらほんとに出ちゃってて夢かと思った。

ロックファンの心も掴んでいたようで何より!
そうだよ、「待ってろ、世界」なんだから、「すとんず?誰それ?」みたいな人達のところにも斬り込んでいかなきゃでしょ、6人ならそれができるって証明になったよね😇

なんかもう、わたしの想像したことなんてはるかに飛び越えて自分達のやりたいことを形にしていくんだなあすとんずは🥹

んでそのあとTHE MUSIC DAYできょもちゃんが今までに見たことないビジュ(なんて表現したらいいかわかんない)で出てきて「今日はそういうキャラでいくのね、敢えて綺麗な御尊顔隠しちゃうのとかほんときょもちゃんらしいわ」(※松村担です)
と思っていたのに、曲が終わった直後コナンくんが出てきたら秒で素に戻ってるし、青薔薇が自分の手元にきたら

「怪盗キッドがヒロインの中森青子ちゃんにしか渡さないと言われている青薔薇?!?!!?!僕が貰ってしまっていいんですか?!?!!?!(オタク特有の早口&一息)」
(テレビ調子悪くて録画できなかったため↑はニュアンス)

ってワタワタしててめっちゃうけたwww
せっかく曲に合わせてクールなキャラを装っていたのにwwwwww

でも本当はこんな感じでとってもいい子たちなんだよ〜〜〜😇って世間にまた伝わったはず!
実際キッド様のファンの方々が反応してたみたいだし!!!
やっぱり他界隈から気にかけてもらえると嬉しい!!!

と思って沸いてた。

のに。


こっからは悪い話だ、まあ良い話を聞いたんだからこっちも聞いてくれよな。

悪い話


そういう「他界隈だけど気にかけてくれた人」のことdisってんのはなに。

特に、あのかた(敢えて名前出しませんけども)

ファンとしてのアカウントを消さなきゃいけないくらいものすごい中傷してる人がいたってことでしょ?

直接見たわけじゃないけど、例えば年齢出してdisるパターン。

誰でも年は取るんだけどわかんないのかな……6人がその年齢になった時に似たような言葉で罵られたら嫌だと思わないのかな。

被害に遭われた方のお名前を出すと先方に迷惑かけるかも知れないから出さないけど、あちらのかたにもファンがついていて「○○さんにこんな酷い暴言浴びせるなんて、この界隈って民度低いんだな」とか「嫌なファンがいるなんて最悪」みたいなこと思われるかもしれない。
そしたら6人が傷つくんだよ。

あなたは笑ってるかも知れないけど、6人は泣いてるかも知れないよ?それでいいの?
って言いたい。

ファンのフリしたアンチがやってる説(?)もあるけど……そしたらもうご本人様および関係者の皆様、出るとこ出ちゃってくださいよってかんじで……
いや、いずれにせよ出るとこ出て良いと思うんだけど。

とりあえずほんとに中傷とか罵倒とかはやめてほしい。例え『自分のほうが100%誰から見たって正しい』と思っていても。


まてよ、これも『悪口』とか思われちゃうのかな。
そしたらちょっとこれからの身の振り方考えちゃうぞ🙃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?