見出し画像

S学会幹部はレプティリアン 会員内部に3万人のレプが!?

<S学会の幹部リーダーにレプティリアン3万人>



真三>レプティリアンがS学会の幹部の中に3万人いるという事で
私は今までに会ったことありますか?


サイキッカー>
会ったって言うと表現はちょっと違うんですけど、
すれ違ったりとかですね。同じ空間にいた事はあるみたいです


真三>
どこで?会社ですか?


サイキッカー>
勉強会に参加したときに同じ空間に
何度かいたことがあるみたいですね。


真三>XX
ですか? それともXXXですか?


サイキッカー>
どっちもです。


真三>
話した事はないですか?


サイキッカー>
話をしたことはないみたいです。


真三>
私の直感でレプティリアンかなと思った時はなかった?


サイキッカー>
全然そういう意識がないのでレプティリアン
じゃないかなと疑ってみた事は無いみたいです。


真三>
そうでしょうね、最近ですからレプの存在を知ったのは・・・
彼らの知能指数はどれぐらいなんですか?人類より高いんですか?


サイキッカー>
人類より高いですね。

真三>IQはどれくらいですか?

サイキッカー>レプティリアン個人差があるみたいなんですけど、120くらい

真三>あまり地球人と変わらない感じですか知能的には?


サイキッカー>
ただ中にはすごい奴がいるみたいで、そういう奴は200とか人間の倍くらいIQがあったり混ぜてはいるみたいです。日本のいわゆる生活の中で同じ空間にいるのは120くらいの者が多いみたいです。


真三>
そんなに優れた能力は持っていない あまり人類と変わらない感じですか?


サイキッカー>
人類もそんなにすごい頭脳の高い人っていないじゃないですか。そういう比率であんまりレベルの高いレプティリアンも多すぎると まとまらないので頭の良いのが限定されてて、それ以外のものは人間と少し変わらない知能にあえてしているみたい。 


真三>
彼らは自分たちがレプティリアンだという事を知っている?


サイキッカー>
もちろん知ってますね。


真三>
人間の肉を食べるんだ。


サイキッカー>
食べてる人もいるし、食べずに人間のように生活してる者もいるみたいです。


真三>
それは家に戻ったらレプティリアン姿になる?


サイキッカー>
周波数を変えずに人間の姿のままで人間と同じようなものを食べている人もいるみたいですけど、いわゆる爬虫類の姿に戻る人たちもいるみたいです。


真三>
彼らは何歳位まで生きるんですか?


サイキッカー>
個人差があるって言ってるんですけど、大体400年とか長い奴だと800年とか生きるみたいですね。


真三>それは人間の肉を食べてるから長生きできるんですか?


サイキッカー>
人間の肉を食べてるから元気な者もいるみたいですけど、やはり病気にかかったりもするみたいです。狂牛病みたいなものがあると言っていますね。ヤコブ病みたいな


真三>脳がスカスカになるみたいな


サイキッカー>
人間の脳を食べたりすると病気になると言ってますね。




I会長もレプティリアンで富士山の地下に豪邸がありそこにいるそうです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?