大崎姉妹に『だってあなたはプリンセス』をカバーして欲しいな~~~~~~って

SSの続きが書けねえ~~~~~~~~~(ちまちま書いてはいるけどインターネットに公開できるところまで書けていない)ので、日記を書く。

今日ふと思ったことでもしかしたら100万回くらい各所で言われてるかもしれないんですが、283の大崎姉妹に765の『だってあなたはプリンセス』をカバーしてほしいな~~~~~って

可愛い~~~~~~~~~~~

Charlotte・Charlotte(ユニット名。読みはシャルロット・シャーロット)だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい好きなんですよ私
まつり姫もエミリーちゃんも大好きなので、二人合わさったら最高で最強ってわけ

公式のゲーム内MVがイベント衣装じゃなかったのでMV動画は貼りませんが、ダンスもとっても可愛いんですよね最高大好き

なんで大崎姉妹にカバーして欲しいかっていうことを語ろうかと思ったんですけど、あふれる想いが言語化不可能なのと聴いてもらったほうが早いと思うんでゲームサイズでも良いんで歌詞を見ながら聴いてください。できればゲーム内MVも見て欲しい……可愛いから……。

Charlotte・Charlotteが大好きだし、このユニットが歌うから最高に可愛いってことは百も承知なんですが

可愛い姉妹の曲っていうのが大崎姉妹にぴったりだとも思ったから、歌ってほしいなって思ったというお話でした。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?