オペラセリア・煌輝座のためにポータブルCDプレイヤーを注文したったわ(日記)

突然ですが、うちにはPCがありません。文章を書くのにもそこそこの大きさのディスプレイとキーボードのほうが便利なので、買おうかな~~~と思い続けて何年か経過しましたが、未だ、無い。スマホとタブレットがあれば大抵のことはできるので対して困ってなかったのですが、何が困るって、CDが聴けねえってことです。

ミリオンライブに心を狂わされてから、アイマス関連の配信されている音源は購入しました。試聴だけじゃ物足りないし、サブスク解禁されてないし……。

Parade d'amourも先行配信を購入して聴いています。だ~~~~~~~~~い好きです。最高。でも家庭環境が複雑な志保ちゃんに「家族がバラバラになってしまう」ってセリフ言わせるの鬼か?とは思いましたが……。でも、どんなストーリーかはまだわからないし。これから発売されるCDに収録の劇中劇を聴けばわかりますね。

そう

CDに収録の

CDが聴けねえ!!!!!!!!!!!!!!!


困りました。困った私がどうしたかっていうのは表題の通りです(ネタバレ)(この先読む必要なし)。

ミリオンライブのドラマ、配信されてねえのよ!!!!!!ミリオンライブに限らずアイマス関連はなーーーーーんもないの

なんでよ~~~~~~~~ヒプノシスマイクは聴き放題サービスで曲もドラマも聴けたのに~~~~~~~~~(ヒプマイのボイスドラマはなんか個人的にはいまいちだったけど、その話は置いておく)

ミリオンライブの劇中劇のドラマは尺が足りないなりになかなか聞きごたえがあるとの噂を聞き、いつか聴いてみたいと思っていたのですが、配信されてないんじゃなあ~~~~と嘆いていました。昨日までは。

私がどうしたかは、表題の通りです。注文しましたよ、ポータブルCDプレイヤーを。そしてParade d'amourのCDも予約注文しましたよ。

初回生産分はイベント応募券が付いているんですってね?リアルイベントにはあまり興味なかったけど、応募してみようかな。でも倍率高そうだなあ。まつり王子……。


イベント衣装の公式ゲーム内MVはこれ。男装!!大階段!!


最高すぎる試聴動画はこれ。最初の25秒だけでいいから観て~~。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?