吉本興業と私

 少なくなってきたとはいえ当然のように養成所に入る人が毎年おり、養成所は評価されていた芸人が卒業したとたんドンドン滅びていく、しかし売れる確率が低いのは誰しもが理解するところですが、お笑い養成所の実態がまだわかりきっていない方が多いので、その内容を書こうかと思います。

 養成所と言えば、東京NSC4期生が有名です。(森三中、インパルス、ロバート、椿鬼奴、POISON GIRL BAND、オコチャ、他)ここの印象だけで勘違いして進みやすい。吉本興業の養成所はカリキュラムが高くチャンスが多い上でも有名人排出はなかなか難しいです。(入金ターゲット:お笑いマニア、お笑い養成所について興味がある方、お笑いの難しさを深く知りたい方、ものすごく現実的な事が書いてあります。)

ここから先は

5,796字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お金ちょうだい~お金ちょうだい~