女芸人近況早見表

ここでは私が知っている限り(一方的に知ってるのも含む)の女芸人さんの名前と一言載せるだけのものです。(新喜劇、物真似芸人、存在はしているが活動が分からない方(漫才協会の方はSNSをほぼしていないです)は省かれます。例外もあります。ネタでせり上がってきたタイプの芸人さんが多いです。男女コンビは女性のみに向けて書いております。若手は全く知らなくても情報を見つけ次第載せたりもしてます。)たまに近況でない場合もありますご了承ください。(丸3日かかったのでサポートあると嬉しいです。)

<あ行>
●あぁ~しらき、Twitterで顔面物真似、今日の妖怪ババア占いやってます。
●あいあいパーティー、SHUプロチャンネルの動画面白いので楽しみにしています。
●相席スタート【山崎ケイ】ついにコンビのYouTubeちゃんねる開設
●アイドル鳥越、吉高由里子さんの物真似やる瞬間は本当に美人にみえる。
●あいぼりぃず【くろとりゆうき】ライジングアップ預かり。ぬり絵を楽しんでます。
●青木さやか、向井理の主演舞台に出演予定でしたが延期になりました。
●赤プル、最近ベランダの壁が汚いのに気付いて綺麗にしたそうです。
●赤嶺総理、大喜利の事ばかり考えて日常すごしてます。
●阿佐ヶ谷姉妹、大竹まことのゴールデンラジオによく出演されてます。
●アジアン、馬場園さんは春風亭一之輔チャンネル見てるそうです。
●あっぱれ婦人会、最近「もじゃ」さんとYouTube始めました。
●⊿あべみな、ジョリー惑星を解散、松竹芸能を退社、ストロベリーロマンスを結成男性2人女性1人の3人組
●尼神インター、せいこさんインスタライブ。渚のいっぷくチャンネルに「ぽんぽこ」高木ひとみ〇さん出演してる!
●あみた、ピン芸歴3年目、コンビ活動結構していたので相方探してる可能性高いです。
●荒木巴、余興やパーティーのお仕事多いらしくマジック大道芸をしているが、ライブでよく会うので女芸人としての印象が強い。R-1も準決勝行っています。
●小豆まりちゃんズ【小豆まり】4月17日単独ライブ出来なくて残念ですね~
●あはは【荒川・竹田】女性2男性1の漫才どうなっていくのか楽しみしてます。荒川さんの突っ込み面白い!
●アホロートル【安田遥香】名古屋で活動レギュラーラジオももつ。元気にやってますか~
●荒ぶる神々【馬場さおり】ゴールドラッシュごいちゅーさんと結婚されました。
●雨宮シオリ犬、唯一SNSのブログが2015で止まっております。
●綾瀬マルタ、Twitterで若手芸人を勇気づけるコメント書いてくれたりしてます。
●あやちん、21歳現在おためしでコンビを組んでいます「れりびー」という名前です。
●アユチャンネル、クールポコさんとYouTubeちゃんねる始めるそうです。
●アルミカン、赤坂さんは手料理するとき形をパンツにしがち。でも美味そう。
●いかちゃん、3ヶ月前からYouTube「はなたれポスト」開設しました。食べてばっかり。
●五十嵐文香、既婚者芸人、占い芸人、リツイートしすぎ芸人。
●石井てる美、Twitterみてるとコロナのニュースに対してニュースのような文面で発言しています。
●石川ことみ、元上海ドール、Twitterで酒のつまみのせがちです。あとコスプレ。
●石出奈々子、noteで中学の時の卒業文集のせてくれてます。
●123☆45、THE Wファイナリスト、岩手と東京なのでオンライン飲み会をしております。
●いとうあさこ、今自宅待機で美容院いっていないので髪が長いです。
●いなかのくるま【ちろる】YouTube開設しました。ミキBASEチャンネルにも出演してます。
●イモトアヤコ、安室奈美恵さん大好き芸人。
●植田ミカヅキモ、顎を整形したようで、現在堅い物が食べれないそうです。
●ウエンズデイズ【天野ひかり】LIVE中止のお知らせをして、ツイキャスもやってます。
●海原やすよともこ、4月23日のやすともさんMCの番組でEXITさんに初対面。
●うみのいえ、うみのいえキャンディー販売中です。私は買いました。
●ウメ、5ヶ月前からYouTubeチャンネルをあぁ~しらきさんとやってます。
●梅小鉢、コンビどちらも第一子誕生おめでとうございます。
●エド・はるみ、最近どんな感じなんでしょうか?
●Aマッソ、Twitterは2人共やってない。マネージャーさんが告知用をやっている。最近なにしているのだろう。
●エルフ、正統派ギャル漫才師。1年前からYouTubeチャンネル開設タイトル「ギャルJAPAN」
●エンぷレス、信子さん出川のWHYに出演されてましたね。
●オアシズ、大久保さんはZOOM配信を事務所管理の中やってます。
●おおぞらモード【もリスみか】期待の男女ナイーブ漫才コンビです。つい最近入った浅井企画で事務所LIVE2回連続1位。
●大村小町、岩手弁漫談家、ポットキャストやってます~
●桜花、山登り芸人。全く人を傷つけない笑いをする。ハンバーグ師匠のYouTubeみましたよ~
●おかずクラブ、オカリナさんはYouTubeでご飯食べるだけの動画上げてます。ゆいPさんゲーム配信しております。逆じゃないのか・・
●おかわり【八つ橋てまり】YouTube、pococha、質問箱、色々やってます。充実してそう。
●押しだしましょう子、事務所のプロフィール、アナウンサーのところにあるぞ。まあアナウンサーだけど。
●オジョー、元上海ドール、4月26日に予定していたオジョーの子育てサロンは中止になりました。
●オダウエダ、YouTubeラジオ始めました。「オダウエダキョウイクラジオ」
●おとうふ【武藤】ショールームを毎日やろうとしてます。
●おとぎばなし【吉田治加】はなしょー杵渕はなさんと同居しているので一緒に配信をしたりしております。
●おはよーサンフランシスコ【羽瀬絵里奈】松竹の事務所ライブ以外はテッペンハニーぐらいしか出演してない。
●おぬまひろこ、Twitterでひたすら猫のせてます。
●おひるね【野邉舞菜】いつもハツラツとして明るく元気を貰ってます。
●ORIE、まきのつくし物真似、レースクイーンネタ、最高に面白い。
●女と男【ワダちゃん】漫才をやる傍ら、消しゴムはんこ作り芸人さんです。
<か行>
●蛙亭【岩倉】東京に上京しました。YouTubeもういっちょTVレギュラー出演中。
●かぎしっぽ、ネタ見る度に面白くなってるから早くまた見たいです。
●駆け抜けて軽トラ【餅田コシヒカリ】餅田さんのTwitterグラビアアイドル並のセクシーさ。
●カシスプリン【お~くぼ~】自粛してると思います。
●加藤誉子、現在はめっちゃ油絵を描いております。迫力あって上手い!
●かとうにちようび、元ミーハーパイソンズ、映画見たり、料理作ったり、クレヨンしんちゃん語ったりしてます。
●カニササレアヤコ、料理したり、17Live(イチナナ)したりしております。
●がーひー、ポコチャでリレーライブやってます。
●上沼恵美子、分かりませんが、なんか小忙しそうな気がする。
●かわえなつき、ハロプロ大好き芸人。ゆめちゃんとコンビを組んでいたこともある。
●河邑ミク、最近はMixChannel LIVEで小声配信しております。小声がまた似合う。
●完熟フレッシュ【池田レイラ】池田レイラチャンネルの編集技術素晴らしいです。
●ガンバレルーヤ、イッテQのガンバレルーヤ面白いな~違うかいつも面白いか。
●危険物てぃらてぃら、ついにちなてぃさん&早川さんファンクラブ出来ました!
●キッチンパーク、2020年1月20日の単独ライブを最後に解散されました。お疲れ様でした。
●奇天烈オムレツ、ソフトボール大好き芸人。ネタも面白い。
●きみえ、バイト山ほどやる芸人さんかけもち4つぐらいだったかなツイキャス等やってます。
●キャラメル文庫、白髪さんは、ポコチャやったり、久川さんは3人でYouTubeやってます。メンバー、ピザとオムライス、さくらさん、キャラメル文庫、久川みみ子さん、ヨネダ2000、愛さん
●きゃろっときゃべつ【みく】農業芸人、YouTubeも始めました。
●金原早苗、滝川クリステルの物真似は面白すぎる。顔芸も抜群!
●熊本アイ、現在飼い猫が家出中です。みつけたら連絡してあげてください。
●くまりえ、配信したり、佐藤祐位さんって方をリスペクトしたりしてます。
●グリフォン國松、ヌンチャク芸人、インスタライブ、YouTubeでヌンチャク振り回したりしている。
●車海老のダンス【情野祐美子】相方さんのライブドアブログで今までのライブ活動の情報が得ることが出来ます。
●クロコダイルミユ、ペコリーノ解散後、絵野みゆとう名前でK-PRO、ZOOM配信や、エアロビリレーをやったりしてます。
●クロヤギ、コントをやりつづけて気付けば14年。
●くわばたおはら、くわばたさんは子育て本、おはらさんは美容の本、専門的なコンビです。
●K【はつみえり】演劇風コント。シュールで長時間みたい。
●小出真穂、チャンス大城さんとのユニット面白い。優香さんの物真似はやっぱり絶品。
●ごくいちぶ、ぞのさんはTwitterであるあるネタを動画で載せたり。菅井さんはリレーで動画回したりしてます。
●こじらせハスキー、ニコ生で太田プロ女子会やってます。
●小杉まりも、最近はYouTubeちゃんねるを始め宝くじの話し等をしております。
●このみ、活動拠点を東京から広島にしてからみてないな~
●小林アナ、FMヨコハマでラジオパーソナリティやってます。ツイキャスもやってます。
●コンコンパレード【さとなかちさ】結成すぐ細かすぎてに出演、あのマニアックな笑いまたみたい!
●根菜キャバレー、怒ったかんな、許さないかんな、橋本環奈、の提供者。
●紺野ぶるま、3月25日10周年記念単独ライブDVD発売しました。
<さ行>
●さいとうあずさ、ZOOMでニコジョッキーやったりしてます。
●桜 稲垣早希、「純喫茶よしもと」5月7日天津向さんとオンライン喫茶店あります。
●ささやきロリポップ【ユリーカのお城】まだ漫才1度しか生でみれてないっす~(YouTube動画のは見ました)
●さきぽん、おもしろ荘で注目され、誕生日が私と同じ4月15日
●さくらプリン<吉田悦子>配信なく自粛中
●satomi、SNSの更新が最近ないです。面白ピン芸人さんです。
●3時のヒロイン、フジテレビのウケメンでリモート生配信しております。
●サービスエリア、JCA28期生、テンポの良い女性漫才師に期待大。
●さな、元劇団四季アニー芸人、普通にTwitter更新してます。健康そうです。
●沙羅、綾瀬はるかさんの物真似が有名ですが、ミキ亜生さんの物真似似過ぎです。
●地獄パワフル、最近は配信したりダイエットしたりしているそうです。
●下町ミュンスター【ろぱ仔】シモネタコント師。シモネタトークライブも始めました。
●しゃこ、1人コント面白いのに最近見れてないですね。女地下芸人王。
●十九人【ゆッちゃんw】最近名古屋から出てきたばかりなのに~コントがかなり面白いらしい(まだ見てない)。
●志真うた、ワンパンマンの実写化喜んだりしてます。
●シンクロニシティ【吉岡陽香里】アメブロにて架空のネタ帳を公開してます。コロナとか関係なく前からやってます。
●新鮮なたまご【さかした】黒帯カラテカ芸人、イラスト力も黒帯。
●水泳部【能勢ちゃん】橋下徹議員リツイートしがち。本田スイミングスクールのライバルか?
●鈴木絢子、鉄道芸人、YouTuberとして成功している。登録者80万人、最高閲覧数2799万回。
●スパイク、3ヶ月前からYouTubeチャンネル開設最近登録者1000人超えました、ザ・ノンフィクション風人物紹介面白いです。
●スペードの3【なかし】東海ラジオ「山浦ひさし!イチヂカラ!」月曜アシスタントやってます。相方面白い。
●スーパーニュウニュウ【ふるやいなや】テレ東の新shock感みてます~
●世間知らズ【西田さおり】1ヶ月前からYouTube始める。料理、メイク、実家住まい妹と仲が良いと模様。
●せつこ、二の腕パンパンおじさんを愛するピン芸人。
●センス爆発女、焼きそば大好き芸人、焼きそばパンがTwitterのアイコンです。
●そのこ、中川家の礼二さんとラジオしたり、ものまねグランプリに出演きまったりしてます。
●そると、画用紙ネタをやる。尾崎豊大好き芸人さんです。最近彼氏と別れました。
<た行>
●大吟嬢、pocochaでスナック大吟醸配信中です。
●だいたひかる、ブログでお母さんが顔出しした写真載せてくれてます。
●大納言光子、ブルゾンちえみの物真似にています。
●太陽の小町【つる】もともとやっているYouTubeで読書日記始めました。
●高杉ぽっぽ、元地下アイドルの経験を持つ、マセキのオーディションに通ってるピン芸人さん。
●高田ぽる子、芸歴1年目でR-1ぐらんぷり2020準々決勝に進む。ツイキャスやZOOMをたまにやります。絵をかいたりもします。
●たかまつなな、結婚したいもどかしさを仕事にぶつけているので忙しいです。
●滝多津子、香川県で働いてます。いつもご飯を奢ってくれてありがとう。これからもお願いします。
●たぬきごはん<ほりゆうこ>髪細工や、ニコニコ動画でゲーム配信。
●田上よしえ、手先が器用で、いまハンドメイド巾着袋販売中です。気になる方はTwitterへ
●ターリーターキー、伊藤さんはアイドル応援したり、たまさんは携帯拾って警察に届けたりしてます。YouTubeもやってます。
●たんぽぽ、川村さんは食べかけのシュークリームインスタでアップしたり。白鳥さん自宅療養してます。
●ちかえの子ども!!【ぢをん】ちょい前に中野駅でご丁寧に挨拶ありがとうございました。
●チキチキジョニー、ラジオをやったり。石原さんはTwitterにドンブリ物の写真をあげたりしてます。
●ちぐはぐ、わたなべるんるんと仲が良い。YouTube一緒にやってます。
●ちっぴぃちゃんズ、画像リレーしたり、自衛隊情報教えてくれたりしてます。
●チューチューチュー<加古川クエ>昔スカイツリーライブ主催してた夫婦漫才師。最近のは情報ないです。
●TEAM BANANA、Twitterにて山田さんはイベント中止のお知らせ。藤本さんは軽食を食べ続けている。
●ちょーちんあんこー、レインボータウンFMでラジオしたり、大塚ドリームのYouTubeに出演したりしてます。
●ツジカオルコ、シモネタ物真似、マリリンモンロー、吉本ネットTV「よしもと天神1丁目」出演中。
●椿鬼奴、ラジオ出演したり、旦那と喧嘩したり、旦那のYouTubeチャンネル紹介したりしてます。
●つぼみ大革命、ショールームやってます。
●つむぎ麦、結局男女ユニットTOKYO楽しーチャンネル見れずじまいだな~
●ツヨシっ!、ノディさんはポップコーン食べるおじさん描いたり。モチダさんは、オカリナ吹いたりしてます。YouTubeチャンネルが9ヶ月前に更新したまま止まっている。
●THIS IS パン【吉田結衣】Twitterみてると周りの芸人から愛されてると分かる。
●できたてのサイダー、ライブキッズあるあるをTwitterで頻繁にアップしてます。
●テトテ、引きこもり芸人なので家に1日いるコツを彼女の「note」で勉強しましょう。
●てるてる娘、YouTubeはやらないと表明しております。
●天才ピアニスト、看護師あるあるをTwitterに動画でUPしてます。面白いです。
●天然もろこし、植山さん、トライアングル森さんと結婚おめでとうございます。
●てんぱいらっしゅ【みちて】2018結成、競馬好き芸人、ワタナベ、まだネタは見たことないです。
●TOY、解散されました。跡部さんはドラゴン龍という名前でZOOM配信したりしてます。菊原さんはデザインマスク販売したりしてます。
●東大美大【星野めい】M-1グランプリ2019、ナイスアマチュア賞を獲得。ネタの作りが共感と斬新とで勉強になります。
●どきどき純情ガールズ、ぽっぽさんはpococha、のぞみさんは釣りのロケをしたり、2人のお仕事もそれなりにお仕事ある感じです。
●とくこ、電車の写真募集してます。顔真似してくれるそうです。
●Dr.ハインリッヒ、幸さんは腕立て伏せしたり。彩さんはサンリオこぎみゅん応援したりしてます。
●友近、チルテレ地上波昇格おめでとうございます。
●鳥居みゆき、単独公演延期になってしまいました。
●外山ひよ、最近げんしじん事務所に入ってきた女性ピン芸人。
●トロピカルマーチ【りっぺ】男女カップルコンビでしたが。結婚されました。おめでとうございます。
●どんぐりパワーズ、ミナコさんはTwitterで画像リレーしたりしてます。
<な行>
●長江もみ、富山県在住芸人。たまに東京にこられます。
●中島知子、OLの休日みたいな感じをブログに載せてます。
●中根すあま、高校卒業おめでとうございます。大学生活とお笑いの両立がんばってください。
●なかむら摂、元おひさまロケット、アイロンビーンズでアンパンマン作ってブログに載せてます。
●中村涼子、芸人活動を辞め、服を作り、東村アキコのアシスタントをするまでのブログの読み応えあります。
●なかよし【後藤奈央】コンビのコントも最高ですが、ピンネタも面白い!
●納言【すすきみゆき】毎日飲み歩いているなかの自粛。一人のみで飲み過ぎ気をつけて~
●なちゅ、ギャルやったり、絵書いたり、ブログ書いたり。不動産屋経営したりしてます。
●ななえ、元キラキラ関係、そう解散してたんです。現在相方募集中です。
●ななえカーニバル、完全にピン芸人さんだと思っていたら相方募集しているらしい。
●ナナちゃん、本物の森高千里の物真似を武器に時々ライブでもあいしますが、センスがいい。
●なっきー、2019年11月23日に「ナッキィ」から「なっきー」に改名しました。
●なったん、忍者芸人、「忍者レンタルテレワーク」1時間1000でテレビ電話できるそうです。初回30分無料です。
●ナランチャ【齋藤花純】社会人漫才師なので働いているかと。Twitterは昨年から止まっている。
●南海キャンディーズ【山崎静代】ちゃんとしている人なので大人しくしていると思います。
●2才、モデルをやりながら、メンヘラっぽいキャラクターで本人はメンヘラじゃないと言い張る。
●ニッキューナナ【斎藤琴音】ネタ動画のサムネイル100点。
●にしおかすみこ、10年間続いていたレギュラー、千葉テレビの熱血BO-SO TVが3月28日で終わりました。ロケ番組だったので。おつかれさまでした。
●ニッチェ、江上さんのブログに載せてる料理、本当にうまそうです。近藤さんは彼氏が出来た。
●にににこーちゃん、唐揚げをピンク色にして食べたりしてます。
●2倍、17LIVEやったりキキララリスペクトしたりしています。
●にぼしいわし、昨年THE W決勝で注目され、早くライブ出来るようになれるといいですね。
●ねこ屋敷、リレー動画で歌ったりしてます。
●にゃんこスター【アンゴラ村長】スーパー3助さんとの破局で人気がうなぎ登り。
●ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ、清治さんが大好きでしょうがないです。
●ネバーギブアップ、プロレス芸人、ライジングアップに所属する。
●野沢直子、カリフォルニアで自粛しながらブログ更新されてます。
<は行>
●ばい菌持ってる鳩、インスタライブ、コントダンス系のYouTube動画やってます。
●はしだまこ、1年目。配信したり、兄の彼女に苛立ったりしてます。
●ハイヒール、モモコさんは専用HPがあるのでそちらで確認できます。
●Birthりこ、普段ラスタ池袋にでてます。楽天LIVE、質問箱とかしてます。
●ぱずるず、JCA28期生、同期の鬼才SLEEZE BLACKさんと仲の良いキュート系コンビ。
●八福☆みずほ、Twitterで炭水化物食べる動画を頻繁にあげてます。
●ハナイチゴ【関谷友美】女性用風俗芸人という新しい芸風を築いた凄い芸人さん。
●はなしょー、昨年のTHE W2位。最近は面白TikTokもしております。
●はなる、アップリケ作る芸人さんです。毎回愛情が伝わる出来映えです。
●ハニートラップ【岩村・八木(美豚ズ)】なにかにつけて食べています。
●バネッサ、75歳若手芸人。またご飯いきましょ~
●パーパー【あいなぷぅ】YouTubeちゃんねるのクオリティが高い。
●バーバラ【鬼頭佑果】結成1年目とはいえまだライブスタッフしてるときしか会ったことがない~出演者としても会いたい。
●ばったもん【河合なつき】コスプレ芸人さん。メイクの仕方をYouTubeで公開してます。
●はまこ・テラこ【寺田奈美江】料理上手、気遣いが凄い。常識はこの方に習うと良い。
●ハリウリサ、やっぱり浜田さんの物真似が面白い。草野球もやってます。
●パリのくまさん【えりぴょん】動物の森やったり、クラウドファンディングやったりしてます。
●ハリセンボン、インスタライブをやったりブログ更新したり体調不良になったりしてます。
●ハルカラ、和泉杏さん第一子ご出産おめでとうございます。
●はるみ、TikTok、インスタ、ポコチャ、Twitter、やってます~
●ばーん、やっぱり高田さんのDVDの威力は凄い。高坂さんは料理芸人。
●ハンサム金魚【寺田捺美】自分で狩猟した動物の肉を食べようと動き出してる野生芸人。
●半田あかり、町おこし芸人。半田あかりグッズ松竹芸能オンラインストアで販売中。
●ヒコロヒー、コラム書いたり、リモート配信したりしてます。
●ピザとオムライス【さくら】3人でYouTubeやってます。メンバー、ピザとオムライス、さくらさん、キャラメル文庫、久川みみ子さん、ヨネダ2000、愛さん
●美獣【杏実津】事務所K-PROさんの配信したりしてます。
●ビジーストリート、せっかく2018年に再結成してTAPに入ったのに自粛~
●ビタミンS【マイコ】相方がやっている、お兄ちゃんネル(YouTube競馬動画)見たりしてます。
●美たんさん、ダイエットしたり、YouTubeでダイエット動画UPしたりしてます。
●独り呑み女流名人・うじいえともみ、元中央線with you、本棚を再履してアマゾンカードが出てきて喜んだりしてます。
●ヒナ子、お笑い活動あまりしていないので、あいかわらずの日常歩んでます。
●光永、吉本坂46、運動したり、服のこと考えたり、「ひなきょん☆わんぱくラジオ」に出たりしてます。
●ビバリーガール、渋木さんがTwitterで自力SNOWやってます。新たなる試み。
●姫くり なみえ、ザキ☆ユリさん、さわはらさん(作家)とYouTubeチャンネルやってます。「コンネコチャンネル」
●姫ちゃん、情報なし。キャバクラで働いているのかな?でも今は働けないか。
●ぴろみ、不定期配信してます。ポコチャ、ショールーム、マシェバラでやってます。
●ひよりカボンバ、マセキ芸能社のあずかりになった情報しか知らないです。
●平野ノラ、相変わらずの活躍、中野Vスタジオでライブやっていたのも最近の印象です。
●ピンクの電話、清水よし子さんは【「音無美紀子の歌声喫茶」 オンライン Liveのお知らせ】竹内都子さんはブログで料理載せてます。
●PinkParis、松竹芸能の着物漫才師。一度見たら忘れない存在感。
●ピンタンパン【たんちゃん。】2018結成3人組、芸風ネタも普段も楽しい、常に楽しそう。
●ふぁのシャープ【わたなべオーケストラ】指揮者とオーボエ奏者のお笑いコンビ。
●夫婦の時間【大貫ミキエ】3ヶ月前からYouTubeチャンネル始めました。コミックエッセイ「母ハハハ!」発売中です。
●フォーリンラブ【バービー】最近、アキレス腱断裂しました。
●藤子、SNSが最近更新してないです。2018年にトゥインクル1GP優勝。
●フタリシズカ【横井かりこる】ABCお笑いグランプリ2018のネタ面白かったな~
●プノまろ【鉄ヘチマ】マセキ芸能社の預かりになったという情報しかしらない。
●ぷらんくしょん、ラティーンさんは抜け、ぐっちさん、やほしさん、YouTubeでちょいエロ動画「コノ星の輝きをミロ!」を開設してます。やほしさんの部屋にはウォーターサーバーがあります生配信参照。
●Black BOX、ツイキャスしたり質問箱したりしてます。
●ブランシュブラン【田代芙美】YouTubeにあるネタ動画1つしかまだみてないっす。目薬のネタ面白い。
●フリーサイズ、タコパしたり、氷川きよしのコンサート行こうとして延期になったり。猫のぬいぐるみ整理したりしてます。
●プリマ・リエ、お母さん活動しております。幸せそう、ブログで確認できます。
●ブルゾンちえみ、引退されました。藤原しおりの名前でnoteやってます。
●フワちゃん、忙しくて4週間YouTubeUPしてなかったけど。上がりました。
●紅しょうが、YouTubeで恋の話しを立て続けにアップしてます。
●ベルサイユ、新しい形の漫談をされる。ゴージャス漫談家さん。
●北陽、お2人とも結婚しているので幸せに暮らしてるとお思います。
●ホシノユキ、第二子誕生しました。
●堀川絵美、インスタライブしたり、YouTubeチャンネルで美味そうな料理作ってます。
●ポルコ【NACO】Twitterでよく体温をみしてくれる。毎回35度代で低い。
●ボルサリーノ、関さんはブログを見て貰えば分かるとおりプロの料理を作ってます。山田さんはインスタグラムで手作り物が鬼です。
●ぼる塾、仲良し4人組、YouTubeチャンネルも人気です。
●ホロッコ【こまり】ゼルダの伝説へたですね~(YouTubeゲーム配信にて)
●本日は晴天なり、YouTubeでアイドルのことを熱弁してます。
●本田兄弟【あやの】ZOOMで「いとうあさこ」さん「大久保佳代子」さんと3人で配信したりして豪華メンバー!!
●ぽんぽこ【高木ひとみ〇】最近芸名が「髙木ひとみ〇」から「高木ひとみ〇」に変わったよ。
●ポンループ【アミ】昨年のM-1グランプリ3回戦で爪痕を残し劇場うけが増しております。
<ま行>
●まぁこ、4歳の息子さんと現在自粛中です。
●まいあんつ、Twitterでエアロビリレーしたり、佐川急便でバイトしたりしてます。
●マイティガール【彩吹トラコ】石倉三郎プロデュースお笑いライブZAN-SEKI LIVE出演中
●☆まかりな☆、パチンコ営業がなくなって大変そうですね。イラスト書くのが得意。
●牧野ステテコ、同業者の女芸人人気のトップを走る魅力女子。
●まとばゆう、エレクトーン芸人、喋り方に狂気を感じる芸人さんでもあります。
●まちゃまちゃ、ご自分のお店、高円寺で会員制「スナック☆ピエロ」営業しております。
●まちゅ、令和の朝倉南、インスタコラボライブしたりしてます。
●松嶋尚美、子育てしてます。
●まつトミ、渋い日常を歩んでいます。
●マナティ、ラヴドライブのパルデンさんと結婚して。最近はコロナ系のリツイート沢山してます。
●マリア、ゆみみさんはTwitterで育児漫画を公開してます。イーちゃんはTwitterで顔真似してます。
●マリーマリー【海老原】2ヶ月前からコンビでYouTubeチャンネル始めました。
●まりんか、サーカス歴10年のピン芸人さんです元気をもらえます。
●丸山礼、YouTubeチャンネルが勢いある。顔が大松絵美さんに似ている。
●緑川まり、ミャンマー住みます芸人。日本のお笑いを見守ってくれてます。
●みほとけ、最近YouTubeちゃんねるの当たり回がぽつぽつある。仏狂い芸人。
●みよこ、元マンゴスティン、元三等分、現在女子アナ物真似。
●ムシャムシャ、YouTube始めました。簡単なマスクの作り方などUPしてます。
●むろみさ、松竹芸能、コントも凄いが、皿回しも凄い。
●メグちゃん、島根県住みます芸人やってます。1ヶ月前から子ども向けのYouTubeちゃんねるやってます。
●めいどのみやげ【サッチィー】相方85歳大丈夫かい~
●メイプル超合金【安藤なつ】最近テレビで1人での喋るシーンもよく見るようになってきた。
●メルヘン須長、R-1ぐらんぷり2020ファイナリスト、アニメの物真似はやっぱり凄い。
●モシモシ【あきちゃん】男性2女性1のコント師ですが。見てないですが面白いらしいです。
●モコちゃん、オーディションに受からないけど面白い印象は残る系ピン芸人さんです。
●もじゃ、最近「あっぱれ婦人会」さんとYouTube始めました。
●百瀬さつき、元ガール座、3月13日出川のWHYでてましたね。
●ももたにかな、ここだけメール有料500円。ポコチャもやってます。
●ももふく【まきんぐ】カポエラやってます。
●森三中、おとなしくしていると思います。
●モリマン、インスタライブしたり、チャーシューを亀甲縛りしたりしてます。
●森林子、元気を与えてくれる芸人ではなく、元気を与えて欲しい芸人さんです。
●森本佐恵、カワセミ解散以降ほとんど会ってないですね~頑張ってますか。
●もんぶらん、どうぶつの森やってます。
<や行>
●やしろ優、最近コーラで煮物作ってます。凄い美味しいと笑撃戦隊の野村さんもYouTube動画内で言ってます。
●やす子、芸人初めてすぐの自粛ですが。自衛隊ネタやトークをもっと見たいです。
●八幡カオル、小池都知事の物真似が面白い!存在も面白い!
●ゆーびーむ☆、中国に興味津々です。
●湯川真紀子、バイトしてます。
●ゆにばーす【はら】漫才も詐欺メイクも面白いですが。謙虚で見れば見るほど魅力的です。
●柳原可奈子、旦那はフジテレビ制作スタッフさん。第一子ご出産おめでとうございます。
●山田邦子、YouTubeチャンネルが喋り炸裂で素晴らしい。
●ゆとりちゃん、就職して、結婚して、たまにお笑いやって。
●ゆむら、まだ1年目noteでR-1ぐらんぷり2020、2回戦落ちしたのを丁寧に書いてます。
●ゆめちゃん、ディズニー、ミュージカル大好き芸人。
●ユメマナコ【まるゆか】身体能力が高く漫才中でも動きのキレがすばらしい。
●夢見るむつみ、明るく勢いある1年目の面白芸人さんですが。相方募集中です。
●ゆりやんレトリィバァ、やまごっちやったりしてます。
●横澤夏子、インスタライブしたり、ブログに赤ちゃん載せたりしております。
●吉住、YouTubeで吉住の休日を見ることが出来ます。
●ヨネダ2000【愛】3人でYouTubeやってます。メンバー、ピザとオムライス、さくらさん、キャラメル文庫、久川みみ子さん、ヨネダ2000、愛さん
<ら行>
●雷鳥【お姉ちゃん】姉弟コンビ。全国新体操マスターズ大会で4位だったそうです。凄い!
●らびっとピーチ【ゆうき】エアロビリレーやったり、深夜に豚の角煮食べて後悔したりしてます。
●ラムズ、風間さんはいつも通りツイキャス毎日してます。石田さんは寝起き占いしています。
●ラランド【さーや】ガクヅケ木田さんの短編映画に出演するそうです。
●らりるRIE、滝沢カレンさんの物真似芸人結構にています。
●爛々、インスタライブしたり。おります
●レオタードゆり、普段ラスタ池袋のスタッフやってるので劇場のクラウドファンディング告知を頻繁にしたりしてます。
●ロリィタ族、Twitterの名前が「ヨメもダンナも若手芸人」というので見落としがちです。
<わ行>
●わさびちゃん、元バーゲンセール、YouTubeに超精力的です。
●渡辺直美、ドリームマッチで欠かせない存在になりつつあります。醤油の魔人塩の魔人ちゃんと話題になってますね。
●わたなべるんるん、2020年4月7日で芸人引退されました。最近はどうぶつの森やったり漫画読んだりしてます。
●わにれんげ【潮見佳奈】1年目だからこその不思議さがあり武器でもあり魅力もある。

お金ちょうだい~お金ちょうだい~