元相方


 僕は現在のコンビ「馬鹿よ貴方は」を組む前、「よーいどん」という男性トリオを組んでいました。今回はそのメンバーだったイトキンのことを書こうと思います。イトキンは現在、浅井企画で「さむらい侍」(2007年6月結成)というコンビを組んでおり。漫才やコントをやりながら活動しております。
 もともとは東京NSC7期生の同期でした。養成所にいる間は外部のライブに出てはダメという決まりがあり、それでも僕は1人では関係なく出たりしていましたが、その時組んでいた「ネットチャーハン」の相方(男)がクソ真面目で絶対に出たがらなかった。僕は養成所に通うだけでは手応えを感じられず、外でネタをやらないと終わると思っていました。そんな状況で養成所に唯一、出るのを許可してもらったのが路上ライブでした。
 1年以上、1組で路上ライブをやり続けましたが、たまに知り合いの芸人が一緒に参加してくれた。その中にイトキンもいました。イトキンは元ジャニーズjrのイケメンと組んでいましたが、本人はあまり納得しておらず、組んでいる最中に僕に声をかけてきました。イトキンは自信過剰で、それが頼もしくもあるのですが、当時僕が組んでいたコンビにケチをつけてきた。

ここから先は

2,571字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

お金ちょうだい~お金ちょうだい~