見出し画像

2019/4/6 キコーナ市岡の1周年にてサクラ散る!

懲りずにちゃっかり事前の整理券をもらっており、ギャンブル。

目指すは万枚もしくは、5万発。

朝一の抽選は149番。

狙いはエウレカの角だったが、なぜか稼働停止しておりもう一台も埋まっていた。

凱旋、ハーデスなどのメインは埋まっていたのでバラエティかと思ったが、違う。

こんな機種たちでは無理だ。

こうなればパチンコの北斗無双を目指すしかない。

選びたい放題なので、角からカニ歩きして回る台で粘る作戦。

角台は回らないので、角二へ移動。

ぼちぼちだが、ボーダー以下のレベル。

角三へ移動しようと思ったらお客さんが入って打ち始められたので、そのまま角二でちょっと我慢。

隣の台が騒がしい。1回転目、あとX秒が2個。

赤保留、次回予告まで入ったが、ジャギorケンシロウで緑。

見事に1回転目のお騒がせだと思っていたら復活して、3図柄。

それから6連、5連と順調に出玉を伸ばしていく。勝てる人ってのはこういう人なのだ。

そんなん隣でされたら移動したくなった。回らんし。(1k18回転ないくらい)

シンフォギア回りそうだが、打ちたくない。あとマクロスもまだマシな感じか、でも打ちたくない。

乱れ打ちしながら大海4へ。すでに投資は29k。

回りはボーダーちょっとマイナスっぽい。てか周年でこれはほんとひどいな。

安定のクリスタルモード。テンパイからの連打で、パールフラッシュ。

なんとかサメが昇格して、6連。

あんまり回らないので、またもやウロウロ。

甘デジで出玉が1万1千発になったところで別の北斗無双や、大海を打つ。

見事にハマって残りは2700発。

デジタルは前任者も込みで1100回転を超えてきた。

急に我にかえってゾンビのように返却連打、離席、清算、交換を済ませドンキホーテへ。

桜が綺麗だった。

終わるときっていうのは、こういうときなのだ。

マイナス20k。

おわり

サポートいただけると、夢でうさぎが出てきます。 (強く願えば)