見出し画像

初イベント&11月度締日を終えて⏳

お疲れ様です、ichです。
今月11月も残るところ後2日ですが、
since youグループは締日が早く、
28日が締日でした。

今回のノートはサザ◯さんのように
・締日結果
・初プライド
・来年上半期への抱負

の3本でお送りします!
 
それでは( ͡° ͜ʖ ͡°)

11月度は… 
 
  No.2でした✌️

先ずは僕を今月指名して頂いた女の子へ

今月は自分の中で目標が2つあって、
1つは後で書くイベント、そしてもう1つ
はSince you Zooでは締日に上位3名が
壇上でマイクを使って喋る事が出来、
それが年内に叶えたい目標の1つだったので
今回それを叶えるために足を運んでくれた
女の子へ、

本当にありがとうございました。
あなた達のおかげで僕は今ここにいます。

正直な話、3位の てんまるリーダーとは
締日ラストオーダーまでは負けており
最終のオーダーでまくって2位という形
でした。指名して下さった女の子達の1つ
1つの積み重ねで最終日数万円差でナンバー2
になる事が出来ました。とあるお客様から
“自分より多くのお客様にもっと頑張って貰えばいいじゃん”
とご指摘を頂きましたが
本当に誰か一人でも欠けていたら3位でしたし
誰が頑張っていて頑張っていないは無いと
思います。
来て頂いてる子、全てが頑張ってますし
数字は大きいですが先月、今月ともに1本差
でナンバーが変動します。

その言葉を投げさせてしまった僕が
ホストとしてはまだまだだな と思うので
今日から、同じ言葉を言われないように
自分の価値を高めていこうと思います。
ごめんね。

ホストの世界に足を踏み入れてはや
4ヶ月、改めて本当に1本の差が運命を
決めるのだなと実感した月でした。

そして 初めてのナンバー2✌️
来年上半期に向けて最高のモチベで
12月を走り続けれそうです!

さて、2つめですが

PRIDE2022 が11月10,11日に
Since you group全体で行われました、

こちらのイベントは役職など6部門に
わかれて、1日の売上を競う内容で
各部門優勝者にはトラック掲載などの
特定がありました。 

僕はキャスト部門参加でした。

結果は… 2位…となりました。
こちらについての記事は後日新しいnote
でしっかり書きたいと思うので割愛します。

2位だらけで、名前を①から②に変更
したいくらいですね😂

そして最後になりましたが

12月、来年上半期に向けて  

12月は年間ナンバー争い、
1月からの各々が決めた目標へ走る
最後の月ですね。

僕は8月からな事もあり、来年上半期が
僕のホスト人生において大事な期間だと
考えており年内4ヶ月はそこへ向けての
準備期間だと思って行動してきました。

まだまだ不足してる部分はありますが
入店2週間

休職一年弱

復帰初月よりNo.5

そこからナンバー継続、そして11月度
ナンバー2は胸を張れる結果ではないでしょうか??

調子はしっかり乗ろうと思います。
しかし、その調子乗りを維持するには結果を
出し続けないといけない結果主義な、この世界を誰よりも楽しみながらも来年上半期へ向けて
9,10,11月と露わになった弱点を克服する
12月にしようと思います。

12月は昇格組が多い中で、熾烈なナンバー
争いが起き、また年間ナンバーがかかる波乱の
月となりそうで楽しみですね。

後日、2つめのPRIDEについて詳しくnoteを
書く予定なのでご期待ください🙇‍♂️

最後まで読んでくれた方、文章力等お見苦しい部分もあるかと思いますがありがとうございました!!

そしてイイね等反応頂けたら励みになります。
よろしくお願いします🥺

              Ich ✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?