見出し画像

悩んで悩んで

ようやくまとまってきた
スピーチ内容🎤


ポーセラーツの魅力を
知ってもらいたいのか

本当はその奥にある気持ちなのか

自分の建前と正直な気持ちがわからなくなって、


原稿何度真っ白にして、
0から書き直しただろう、、、


頭抱えて、


必死に悩んで、


自分の中でできた!
って思えないとなかなか
運営の人には
ご迷惑かな?って
見てもらいたくても遠慮してしまったり🤣


だけど、
この前
髙木さんの姿勢改善レッスンを
対面で受けさせてもらって、

聞いてくださったおかげで、
自分の本当の気持ちに気づけて、
伝えたいこともわかって、、
凄く嬉しかった😭✨✨


見てもらうことって凄く大事。

話してみたいと自分の頭も
整理できなくて、、、

本当、見てくださった方、
そのために時間を作ってくださった方には

ありがたい気持ちでいっぱいです。


大会を少しでもより良いものに!

その気持ちでみんな
動いてくれて、

大会関係ない友人も

私が悩んでることに
寄り添ってくれて。


応援に応えたい。


その気持ちでいっぱいです。



どうかどうか、
大会当日、動画披露してプレゼン出来ていますように🙏
あわよくば賞を貰えてますように🙏

そんなイメージをして
引き寄せて、

それに向けて今なにが自分で
できることなのか。

大会までの残り一か月。

毎日積み重ねていきます。


こんなに頑張ること、
人生で出会えることなかなか
ないよね。


でも不思議と楽しめてる自分もいて🤭❤️
それはみんなの応援があってこそ❤️✨✨


大会でしか
話せない
本音の部分、伝えていきたいと思います。

みんな誰しも持ってる気持ち!

それに気づいて行動するか✨


聞いてくれる人の後押しができる
そんなスピーチ🎤にしたいと思います!!


ただ、スピーチをするのに事前審査が
大きく関わっています😭


私が出来る最大のこと


チケットを購入して、当日来てくれる応援者を見つけること📣


どうか
来ていただけないでしょうか??
精一杯のお礼はさせていただきます。


もちろん
こんなことお願いするのには抵抗が
ないわけではなかったです。


でもそれだけ大会に必死で向き合っていて、
皆さんにもこの想いを届けたいと
思っています😭


ちっぽけな私が、
大きな会場でスピーチする、

想像しただけで
震えてしまいそうだけど、

でも、しっかり前を向いて
想いを伝えたい。


ご購入頂ける方は

こちらのフォームからお願いします。
その際備考欄に「田村ゆき」の記載をどうかよろしくお願いします🙇‍♀️✨

https://bjnakanihon.theshop.jp/


この声が1人にでも多く届くことを願って。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?