ゲスの極み乙女 ライブ@中野サンプラザ

もう4月。久しぶりのライブ。とても楽しみにしていた。
たいてい仕事あとで、ヘロヘロで見に行っていたのだが、今回は休みとった。会場でグッズを買う時間もあってよかった〜

大学生の娘に付き合ってもらった。
「歌舞伎乙女」というツアーコンセプトだったが
背景に歌舞伎の幕を使用した程度であまり寄せてなかった。普通に楽しいライブだったわ。

ゲス乙女のライブは初めてだった娘も、
いやー、絵音さん、カッコいいね。
ライブはやっぱりいいね👍
と褒めていた。
ヨシヨシ。

残念だったのは、次のライブの告知が一切なかった事。メンバー各自が忙しくて予定が立たないらしい。
「来れる時に来てください」と絵音さんが言ってた。
だから、いつなんじゃい‼️

私、有料会員になってる意味あるのかしら?
いやいやこれは応援費用だし、と若干もやったのであった。

しばらくお楽しみがないな、と寂しくなりましたとさ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?